質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

アンリミAFがTier3になる夢を見た

どんな修整や環境変化が来ればそうなりますか?

これまでの回答一覧 (14)

加速装置と機構の解放が1枚に制限

ネメシスの全カードに「タイプ:アーティファクト」が付いたとき。

他6件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    いやこれモデストバグるわね???

  • ミェンミェン Lv.95

    パラシフとかもあるし逆にTierGodまである

  • くたばれPS○2 Lv.70

    加速と合わせた人形とかヤバいことになりそう

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    さ、サーチできなくなる、ぐらいのつもりだったんだからー!

  • 退会したユーザー Lv.69

    モデストOTKさせる気で草

  • 退会したユーザー Lv.27

    ありとあらゆるフォロワーから連鎖する上突進するの考えたら怖いすぎる

  • ミェンミェン Lv.95

    てかよくよく考えたら機構の開放で全カード反応するから本当の無限と化す

TerraSap Lv98

環境のカード全部に「攻撃されない」がついてる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    開放シオンがヤバいことになりそう

  • ハンチョウ Lv.18

    キャッハーヒアリンブイ★

KMRに天啓が来てアンリミに数十枚単位の制限がかかった時

つまり奇跡

機構の解放からPP回復が削除

退会したユーザー

・機構禁止or機構ナーフ

trd Lv144

解放1枚制限で終わると思うぞ

pooh3 Lv154

機構の解放と加速装置のPP回復回数に上限を付ける(1ターンに3回までとか)

沙織= Lv79

アナライズアーティファクト
1コスト→2コスト

Lv64

0コストと1コストのカード全てがコストアップしたらじゃない知らんけど

Lv43

プレイの混同を避ける目的としてアプリ版もSwitch版のエフェクトと仕様に変更されます、もちろんジョイコンで操作します

S.K. Lv142

根源5コス化

・バーンダメージで削りきるデッキを強くするだと他のデッキも被害を受けてパラダイムがあるaf はtear2はあっても3にはならないだろう。
・攻撃されないとか潜伏とかフォロワー能力もち全般は既にミニュエが否定されている。
このことよりリーダー付与効果でマウラのダークコイン能力みたいに体力が1になる代わりにフォローへのダメージは受けないリーダー付与が出てくると否定できると思ったけど結局墓地貯められて冥府に否定される。
結論 やっぱり制限とかナーフが妥当なんだろう

simu Lv62

1.オトメ量産制限
2.雑に3投できるレベルのpp回復メタ蔓延
3.沢山の攻撃されないフォロワーが大挙して押し寄せるアグロの台頭+ミュニエナーフ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×