質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ因縁の関係

メイドリーダー
「ついに来たなこの時が    
 お前に向けて引くトリガー 
 確かにある性能差 
 けどエンハが邪魔なの低評価   
 これがお前と私の確かな差 
 白黒つけるかい?裁判沙汰 
 見える結果 冥土行きだ 
 勝者は Im メイドリーダー」
ルー
「どれだけ騒いでも下位互換 
 テキストとレア度の太鼓判 
 大体よう 勘違いをしてくれるな 
 お前とは付き合いは長いが対等じゃない 
 対照にもならない
 浅すぎるバース 見下ろすヒルズ 
 お前に送る you got mail
 這い寄る1と1 見える死地の位置」
メイド
「死地の位置 けど続く一本道 
 サーチ役は二人もいらない  
 三次関数みたいに撓る(しなる)旋律
 五臓六腑に染み渡る 斜め上を行く 
 白銀の銃弾 1の1が引いたトリガーだ 
 弾は1ダース 背後につく まさに自由参観 
 出会いを重視 一期一会 
 世界の中心 これがライムの例だ」

因縁の相手同士でこういう勝負すると面白そう
見たい組み合わせとかあったりする?
後、これはどっちの勝ち?

これまでの回答一覧 (8)

メイリーが勝ったと思いきや、優雅なもてなしにわからせられる展開ですね分かります

スパルタクス流行った当時はメイリーを優先して入れてたらしい

ミュニエ「6PPも使って一体だけとかww」

沈黙の従者「……っ!……っ!」

乱入したゲルトが優勝

pooh3 Lv151

機械VS自然のレジェ対立が好きなんだ。
テキストがカッコいい分、レガロアさんの使い道のなさに泣けてくる。(アーレインはアンリミ秘術なら活躍可能)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    量産された英雄たちは戦場を駆ける。 目標は一体、数こそ正義、量とは力。 この論理に間違いはない。 ────そして今、個性と画一が対峙する。 孤高の英雄はたった一人戦場に立つ。 敵は複数、数など不要、個とは尊き可能性。 この信念に狂いはない。 ────そして今、個性と画一が対峙する。 愛と平和を祈る少女は拳を握る。全ては己の使命を果たすため、目の前の悪を打ち砕くため。 想いは紡がれ、彼女の力となる。 ────そして今、正義と悪意が対峙する。 歪みと堕落を興じる男は義手を鳴らす。全ては希望を砕くため、目の前の正義を握り潰すため。 想いを断ち切り、絶望を齎す。 ────そして今、正義と悪意が対峙する。 ロイビショはセリフだけなのが残念

スカルライダー
「yo yo
比べられた新参
笑われ舐めた辛酸
ネクロマンス多いのは
今や大いなる価値
インフレさせた
このゲームの戦犯
失せろ負け犬
伏せて骨しゃぶってな」

オルトロス
「私神話に名を残す
あんたただの名無し
環境に名を残すヒストリー
見た事ないね?あんたリストに
ヒステリー叫んだって
ただのミントの金魚の糞
決める誰が一番か
下位互換は黙ってろks」

  • らいらい Lv.140

    ミントじゃなくてグレモリーだったぜhey yo メーン

豪風のリノセウスvsリノセウス

勝手に戦え!になりそう

メイリ―がイラストとコラ差で勝ちそうじゃない?

メイリーちゃんを必死で応援します。

私の回答は、アルバコアvsオルカの因縁の対決を都々逸調で。

アルバコア
「再録しても 所詮はバニラ
 ゾンビンゴゴーと 変わりゃせん」
オルカ
「7のデカブツ 無用なラスワ
 ネタにもならぬ アルバコア」
アルバコア
「再録しても 見向きもされず
 海洋モンの 面汚し」
オルカ
「リメイクされず 再録もなし
 海洋モンの 日陰魚」

今日も海は平穏ね。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ホエール「おまちどう真打登場 この場でする質疑応答 結局どちらも産廃行き 俺二匹滅する破壊神 その態(鯛)度は荒波立ちます(鱒) 三枚(秋刀魚)に捌(鯖)いていただきます」

いうてエンハだとルーは5コス↓限定販売サーチになるし使い分けできるのでは?

  • りりあ Lv.57

    間違えた、エンハじゃなくて通常サーチ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×