今弾気に入ったボイスってありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今弾気に入ったボイスってありますか?

僕は「思い出した!輝ける夢!」が悲壮感に溢れていて好きです(´;ω;`)

これまでの回答一覧 (14)

「こっちだよ~」が最高でして

他3件のコメントを表示
TerraSap Lv98

「讃える権利をあげましょう」
ドラゴンのいつもの偉いやつね

「さあ、褒めなさい!」
誰でも褒められたいよな、よしよし。

「ほーちゃん!?馴れ馴れしいですよ!!」
!!

「ぴゃ~ぁ~あ!!」
(温かい気持ち)

なにこれかわいい。

百の福音、一秒でばら撒く!

毎秒100発は痛みを感じる前に死ぬ事からペインレスガンと呼ばれるM134の最大発射速度と同じ速度
マジに救済しに来てるアンヴェルトさん好き

  • 人間の屑 Lv.75

    これ無神世界のウィルバート君を救いに来たみたいな話を聞いてしっくりきた

「無意味、無価値、無駄無能」
のリズムがめっちゃすこ

  • タロ Lv.15

    呆れた感じの言い方たまらん

Hana Lv97

我が咆哮でちぎれろ消えろ

ドスを効かせて過ぎて素が出たぞおいw

茅野さんは声優としてそこまで高く評価してないけどナハナハはホントハマり役。無理して少女(幼女)役せずこういう素に近い自然な声と演技が一番。エムじゃなきけどエムになりそう

後はまあミキシンのおっさんも割とハマり役かな。渋くて良い。

他2件のコメントを表示
  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    マジ?茅野さんって元々全然別の業界から声優業界入ってきた口やろ?それでここまで売れてるんやから相当実力高いと思うけどな。

  • Hana Lv.97

    売れるかは実力以外の要素も大きく影響してるよ。勿論茅野さんが下手っと言うつもりは全く無いし、実際メッツォソプラノ辺りの声質が非常に良く演技自体も申し分ないと思ってるけど、滑舌と時々「やらされる」声質に合わない役(演技の幅は正直広いとは言い難い)が足を引っ張ってる印象が大きい。飽くまで個人的な意見で悪しからず

  • モクニ Lv.45

    エムじゃないけどなりそうなんて言ってる段階であんたはこっち側の人間だよ、素直になれ

「オープンアップだぜぇ!」がすごく耳に残るしなんかすこです。職場でめっちゃ言います。(は?みたいな顔されますけど)

あとは『少し黙れ』。これもう最強。職場で上司によく言います。(は?みたいな顔されますけど)

進化して殴り先なくても取り敢えずドラッグするくらいにすこ。ミキシンすこすぎて気が狂う。ミキシンすこすこ。

そしてそれらを超える究極のボイスがこれ!

「コーヤニソーゾーノハサミヲイレル!」

こぉwwww
れぇwwwww
がwwwww
絶望ぅwwwww
だぁあ!wwwwww(噴死)

退会したユーザー

縛りますぞ
呪っちゃ〜う
ブン殴る!

「蹴破り、血煙り、荒ぶるわ!」

↑に限らず韻を踏んでる?っぽいのが気に入ってるんだけど、
攻撃時と破壊時がなんて言ってるのか分からない…。

他1件のコメントを表示
  • ねすたぽ Lv.123

    「兎走る飛び蹴り」「お終い落ち足」かな?

  • キャロル Lv.68

    そう言われて聞くと、それっぽいですね。情報感謝です!

糸をこうしてまーきまき♪

退場ボイスもなんか癖になる

  • サブ垢 Lv.87

    声優からしてにじみ出るギャグマンガ日和感

物見のエルフの「エルフも知らない新事実ぅ!」がすこすこのすこ

「いざいざ逆巻く運を引け!」
かわいい

ああ〜^ 早くメルヒェンまみれになろうぜ。

Lv64

奇跡でぶち抜く
台詞ってか単純にパニッシュメントスナイパーが好みだっただけな気もする^p^

金が欲しい…(切実)


こいつも「お前喋るんか」枠

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×