【ネタバレ注意】ストーリーの感想言ってけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ネタバレ注意】ストーリーの感想言ってけ

新ストーリー見て思ったことをどうぞ


おれはこれ

これは17歳ですわ

これまでの回答一覧 (42)

ユリモノかっこよすぎ!!!

ムニャールハブられてて草

他4件のコメントを表示

ここ好き。
バルタザール以外に認めたのはモノだけだし、このシーンの前に花をモノにあげたのが最高。花を愛でる趣味がユリアスにもできたんだなぁ…。

他2件のコメントを表示
紫炎 Lv190

え?あのスキンストーリー専用?周年記念で実装して欲しい

俺たちの戦いはこれからだ

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    いい加減ヒュンヒュン飛んでないで大元撃って欲しいですね…

  • 退会したユーザー Lv.25

    おいおいマジで打ち切りかよ、今回でやり過ぎて流石に収集付かなくなったか・・・?と最初は思った。最後に某二人が出てくるまでは

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    サイゲームス先生の次回作にご期待ください。

速報 イザベルナーフ(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
防人 Lv126

ベルフォメット………あんたの最期は嫌いじゃなかったよ。
だが、救われぬ男やな………。うん。

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    改心したらなんか収まり悪いしあそこまで歪んだおじさん好き。調教してキスだけで行く体にしたい

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    いい味出してたねぇ、ベルフォ。

  • シャー芯 Lv.91

    歪みまくって一周回ってまっすぐで好き

さめ Lv118

ベルの悪役としての完成度の高さに鳥肌たった。
結局、何が切欠でああも歪んだのか不明なままだったけど、変に掘り下げないからこそ悪役として完成品なんだなぁと感じた。
マン○の復活はもうあの像で予見は出来てたけど、名前がしれっとマン○2号になってて吹いた。

ローウェンの新デザインがゴリラすぎてなんかヤダ

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    なんか野のつく獣臭がしますね…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    最近、銀魂の近藤に似てんなぁって思えてきた。中の人は銀さんだけど

  • Doppo Lv.175

    それゴリラって言うてるだけやん

皆ビジュアル変わりスギィ!!1部正直気持ち悪い…まあ僕でワタシを2度もやれたからいいか。

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    本人で終わらせるの草

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    画像消しちゃったけど旧ベルフォも旧ベルフォでトドメさしたからな。メイシアも母君もやったけどメイシアとこれは楽過ぎた。母君はロイヤルかエルフ限定だったからコンエルにぶち込んで飢餓うって8点2回攻撃で勝った。旧ベルフォは天門でコスト下げた上で粛清の一刀で勝った。本当に時間かかったなぁ…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    真似てみようかと思ったら、ベルフォ引けなくて引け引けとやってるうちに相手のベルフォが倒れてた。モデスト発動させちゃうとうっかり誤チェストしちまうのが難点ね。

飛鷹 Lv121

ルナとイリス顔変わりすぎでワロタ

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    イザベルだけ変身しないのも草

  • シャー芯 Lv.91

    イザベルだけいろいろ終わった後に立ち絵変わるの集合写真の丸枠みたいでなんか草

  • 黒い椅子 Lv.75

    テトラの祟り

かわいい

  • たくあん Lv.52

    これはテトラのスキンは別で後から来るフラグ⁉

え…この一つにまとまらなそうなメンツでまだやるの?

新イリスさんはとても良かったです。

他2件のコメントを表示

あれれ〜?融合しないの????

他1件のコメントを表示
  • 名無しの死体 Lv.140

    デッキはベルフォメットがちまちま貯めた鋼鉄と大地の神を燃やす為に作った

  • pooh3 Lv.151

    良い性格してますな(絶賛

整形おばさん実装はよ

他1件のコメントを表示

ベルフォメットが最後までベルフォメットを貫いててちょっと泣いた

バトルはメイシア戦ほど印象に残らなかったなぁ。
なんの断りもなく体力30あってもよかったんちゃう?

君たち写真と違わない?

・ユリモノええぞ〜^機械絡んでなくても出してほしい
・エリネイス…良かったよぉ…
・ユアンが完全にリーダーポジションになってる…あの集団纏めるってなんだかんだ大変そう
・そういえばユアンとユリアス、いつの間にかビジュアル変わってたけど何があったし

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ユリウスとユアンはあの中でも元から心が育っている感じがするからなぁ。後、そういう決意というか姿が変わるきっかけはアイアロンで済ましているんだろうね。ユリウスはモノ。どれだけ強くてもいつかは死んでしまう。バルタザールと重なるものがあったんじゃないかな。だから、なんやかんや言いながらも協力した。ユアンは仲間をまた失ったって意味ではジェイツーがそれになるのかも。

  • はらわたにわさび Lv.71

    ユリアスダルルォ!?

  • 万華のメスガキ Lv.47

    ルシウス「あーもうめちゃくちゃだよ」

HNto-me- Lv64

ベルフォメット君にラスワAOE付けて♥️

ユリおじカッコよすぎて泣きそう
モノとベルフォメットのセリフ回し良すぎ
機械に魂があったのとエリネイスの叛乱がほんとに泣けてきた。被造物の意志系のジャンル一番弱いんです。

次回以降だけど荒野だし車?だしナテラの大樹関係なくせば機械や自然も稀に湧くマナリア的につけられるかも。

ベルファも女神たちも、最後の最後まで抗い続けた、鋼鉄の反逆者って…やっぱりそうゆう事なんやなって思いました(小並感)

イリスがえっち
あとはマンマルのバックアップ出来てて良かった

そして次の世界は手を抜いたら面白くなくなるコンセプトなやつ。荒野の無法地帯っぽいのでアイアロン並のワクワク感出せるかが運営の腕の見せどころ

片方の声優は中村悠一さんってわかった。もう片方は誰だ?

他2件のコメントを表示
  • ダイミョウザザミ Lv.33

    戸松さんじゃない?フィーナの人

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ボニー&クライドって感じか。最期はハチの巣になりそう(小並)

  • しるばあ Lv.12

    新キャラの姿も声も良くて楽しみ 《ゲット・エヴリシング・バック》!

覚醒ユリおじかっくいい。あと最後の後ろ姿のカットが凄い打ち切り漫画感

最後のシーン、イザベルが思ったより身長高くてビビった(ヒール補正あり)

S.K. Lv142

母君完全な巻き添えでちょっと可哀想だと思った

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    元凶のひとつと言ったらひとつだし、アリサたち曰くまだ残っているらしいので、今後があったらしれっと復活してそう

次回予告的な感じで来たこの二人にも期待したい

中の人もあって、段々ベルフォメット君がヴァンプでスキンやってるワカメ君に思えてきた。
最終戦辺りの調子乗ってる小物臭さとかすごいダブる。

17歳さんはエイジングケア頑張り過ぎ。

神のナーフが遠のいたと感じた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×