質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミロイヤルを諦めない組

(感触)どう?
(勝率と使用率)出そう?

ナハナハはアンリミでも通用するパワーがあるわね。
対AFネメ以外。

ワイは取り合えずこんな感じのデッキからスタートしてみたけど、あんまパッとしないわね……。
(まぁヴァルおじフィニッシュを諦めないMプレイしてるのも多分に原因としては含まれているんだけど)

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

5ターン目にワイルドリザードと自由なる冒険者出して、6ターンに駿馬抜刀ディオネでOTKするデッキ研究してる。Nの2種は騎士くんで、ディオネはわがままな呼び出しでサーチ出来て、ドロー出来るリンゴンは撤退王城と相性○、ついでに5ターン目ワイルドリザード分身でもOTK可能だから可能性かんじるんよね……。
今のところ、後一枚!って場面が凄い多いけど。

連携ロイヤル試してるけど、エミリアからアウトローで装甲車出すのが少し良さげ
自然も試してみたいな

xyz Lv144

どれ投げてもパワー不足をカンディル...
ミッドロはどうしても明確にこれっていうエンドカードがないから
ちんたらやってても先に相手の勝ち確札が揃ってドーンって試合orブン回り轢き頃しになっちゃうのよね

ローテみたいな進化寄せの方がいいのかもしれない

Doppo Lv175

抜刀ディオネ少しかじったけど、序盤のドロソにスパルタでも使われた大安売りエルネスタ道筋を入れて手札を回す様にしてた。
手札が回り易い事でわがままディオネ確定で無くても良い感じがした。

リザード抜きでエフェメラ1枚入れてたけど流石にくそ重い、撤退王城で+6打点、放浪料理人と分身の謎シナジーも可能だがだからどうしたというね。

使えば使うほど「ミントで良くね?」と思うが気のせい

脳内謎構築をそのままにしただけの残骸

自分はアグロイで諦めずやってる。
今弾は序盤のスタッツを簡単に上げれるから、アグロ強化されたし希望が少しある。
レオニダスと抜刀確定サーチ出来るようにしてるからディオネ引けたら抜刀して顔10やってる。レオニダスは地雷対策で意外と活躍してる。

(グラマスリセットされたからかガチデッキ多くて)勝率は…ナオキです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×