初めて2年でスキンカード14枚は運が良いのか悪いのか※確定ガチャ1回しました...
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初めて2年でスキンカード14枚は運が良いのか悪いのか※確定ガチャ1回しました...

先日友達に「リーダースキン付きカード何枚持ってる?」と聞かれ「スキン確定ガチャ1回引いたけどフィルレインが2枚被ってるけど14枚持ってる~」と言ったら「それ相当運が良いよね!?」と言われましたが正直結構パック引いてて本当に運が良いのか悪いのか分からないので皆さんの「シャドバを初めてどれくらいになるか」と、「リーダースキン付きカードの所持枚数」教えて下さい!(皆さんの結果を見て運が良いか悪いか判断しようと思います...)

これまでの回答一覧 (20)

全部

他1件のコメントを表示

パック課金ゼロで21種でした。エボルブからやってます。
内3種類は3枚揃っててフィルレインは無駄に4枚もあります。

ローテとアンリミ1000位以内にもうずっとランクインしてるので(アンリミは40ヶ月連続)無課金で引ける最大値に近い数引いてるはずですもちろん毎日デイリーこなしてます。
なので多分妥当だとおもいます。

初めて2年以上です!
自分は9種類の10枚です!アルミラージとダークジェネラルを1枚ずつ持ってましたが、初心者の頃だったので売っちゃいました!

std中期頃から始めて13種18枚(うちリーシェナは天井)。
プレミアラミナ(素引き)がとってもお気に入りです。

退会したユーザー

2年9ヶ月ちょいで天井無し、持ってるスキンはカシオペア×2、リザ×2、アルベール、メリッサ×2、オズ、キョウカ、ミヤコ、ティオ、モノ、ラミナ、オーキスの14枚11種なので、2年でそれは運良いと思います。

サービス開始からやってるよ❤︎
スキンカードは君と同じ14枚だね♦︎

完全無課金・初期勢なので初めて4年と少し

スキンカードは全部で17枚
(リザ二枚、エクセラ三枚被りなのでパックスキンは14種類所持)

2年目で14枚は中々ついてる方だと思います。

逆に僕のエクセラ三枚素引は幸運といっていいのかどうなのか…?

ALISON Lv18

騒嵐から始めたのでリーダースキンカードが実装された星神の伝説期にはもう始めてる。その上で持っているスキンはアリア、オズ、ケルベロス、エクセラ、ブローディアの5種類。確定ガチャと天井は使ってない。

xyz Lv144

ミヤコ モノx2 アリアx5 アルベール メドゥーサ
ガルミx2 スピネ ラミナ ラピス オーキス ドロシー
アルドス
合計18枚
ワンドリから初めてるから3年目

少なくないとも私よりは強運かと

Z隊長 Lv105

一応エヴォルブからやってるけど途中半年以上離れてたから期間的には3年ぐらいかな、スキンはダブり一度もなくて15枚ですね確定一回天井一回やってます。スキン間700パック越え二回やってるんで引きは弱いと思いますよ

スタン期からやってるけど、リーダースキン付きカードの実装ってかなり後だから、それを考えたら2年で14種とかは、割と普通かもね。

実際自分もスキンは21種持ってるし。まあカードは、間違えて分解してしまった奴もあるけど。アルドスだけは意図的にだけどなぁ!!!

カードは19枚でそのうちアルベ4枚ブローディア3枚だから14種類ですわ、ちな無課金

退会したユーザー

スタン終わりくらいからやってます。
8種類でうち天井交換1枚、被り1種2枚、確定ガチャ1枚なのでガチャで引いたのは7枚になります。
なので確実にあなたは運がいいか私の運が悪いです。

レイ Lv95

パックスキン実装前からやってて13枚9種。無課金

12種21枚(天井1)

sstl Lv82

自慢したいならもっと堂々とやれ

初期からで20種、うち2枚持ちが4種、3枚が2種

13枚11種です

平均か少し良いぐらいかと

退会したユーザー

パックからのスキンが実装されたのはサービス開始から1年ちょぅとぐらいで、現在2年なら空白は1年。
その中でスキンは10前後だから、最近のは天井でスキンに充てられもするし並かやや良い数値に思える。

自分は最初の方からやってて持ってるのは18種25枚、パック課金0

退会したユーザー

STDからやっててパックへの課金は無しで16枚

eighter Lv59

ドロシー、アルベール、ラミナ、カシオペア
メドゥーサ、オーキス、アイシャ、リザ、モノ
ミヤコ、ガルミーユ、ディオネ、エンネア
ラピス、リーシェナ
バハムート降臨から初めて15個、この内3個天井
自分の運がゴミなのか主の運がいいのか…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×