Storm Over Rivayle レヴィールの旋風未発表まとめ(9/20)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Storm Over Rivayle レヴィールの旋風未発表まとめ(9/20)

今日は3枚の発表
レジェンドが残り2枚でニュートラルとエルフが1枚ずつ
ゴールドが残り3枚
ドラゴン、ヴァンパイアとビショップとネメシスがレジェンドとゴールド全て発表

明日の日本での発表はもこう
海外で確定してるのがbilibiliでの中国配信者
https://live.bilibili.com/694(日本時間21時)

発表ありそうなのが
韓国公式(2回目)
https://cafe.naver.com/shadowversekorea/810204
海外フォルテの絵師(バアル独占紹介した人)
くらい?
海外の大会はもうないと思う

質問は現状の新カードの感想、コラ画像でも可

これまでの回答一覧 (13)

紫炎 Lv189

ロイヤルが天元突破の超絶パワカばっかで正直ガン萎えしてる

他クラスのカードを見つつ、久しぶりに何したらいいかわからんカード渡されて困ってるネクロ使いです。
蓋開けたら強いとかあるんかな。

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    ドラゴンのホーちゃんみたいに残り1枚のゴールドがきたらわかるかも

  • マヒハワナワ Lv.165

    大つるはし見るに、セルフ消滅軸とかくるんじゃないかなぁ。乗り物アミュが消滅だからタイミングとしてはありえそうだし、それならゴールドラッシュゴーストのエンハ5にも納得がいく

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    なるほど、そういう。 でもそうだとしたら、どう考えてもそのゴールドとゴールドラッシュのレアリティ逆だよね…(名前的にも)

  • 市の縁に立つもの Lv.25

    なんとなくだけど、鉱山がテーマっぽいから鉱山のアミュが来たりして

ここまで楽しみな要素が皆無に近い環境だいぶ久々やな
ウリの操縦はせいぜい2.3クラスしか貰えなさそうやし、なんか目新しいデッキコンセプト出てくる訳でもなし、ただただ代わり映えしないカードでダラダラ足引っ張り合うクソつまんねえ環境になりそう

よし!ロイヤルの残りゴールドでヴァルおじやな!(妄言)

他3件のコメントを表示

必殺の価値は間違いなく最高潮になるな
伝説の幕開けマジで帰ってきてくれないかな…

hiro Lv50

ネクロは何やればいいのか全くわからんし
ロイヤルは大量のパワカ祭だし
正直今のところ全く面白くなさそう

操縦、キーワード能力にする必要あったか?ってなりそう

もっとキーワードにするべき既存能力あるやろ…

一撃で仕留めないと倒れないどころかスタッツが上がる6/8守護か…やばそう

  • 神社.pdf Lv.145

    ラインハルトを倒す最適解がバニーバロン。ロイ環境になったらキツイな

Z隊長 Lv105

エルフが嫌な予感してきた感はある。明らかに引っ張りすぎだし明らかに現状レジェンドパワー低いというかプレー回数重く設定しすぎ、でもそんな状況で目玉スキン出してきたって事は絶対ヤバイのくるだろ、個人的予想としてはお手軽リーダー付与でバフするたびプレーカウント+1とかかなー

待望のロイヤル金がまさかラインハルトだったとはな~…。例の質問で画像見たとき「これは欲しい!」と思ったものだけどこんなに早く叶うとは…

にしても来期のロイヤル今のところ美男美女揃いでヤバイな。なんか興奮してきた

  • ARIUL Lv.5

    https://www.iyingdi.com/web/article/verse?seed=17&tagid=20 https://www.iyingdi.com/web/article/verse/107099?title=%E3%80%90SOR%E3%80%91%E9%A2%84%E8%A7%88%E7%9A%84%E9%A2%84%E8%A7%88&remark=seed ここ中国の方で一枚出ます!どんなカードかヒントも書いてるので公開待ってます。ゼウスの代わりらしいです

Ðust Lv92

ヴィンセント使いたいけど銀銅次第すぎる

ダークエンペラーの狂乱版みたいのが欲しいです(血涙)

ウミツ Lv222

ビショップだけ駿馬たちが無いのはストーリー的な何かなのかね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×