質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv9

アニメ化?

https://anime.shadowverse.jp/sp/
それらしいurlが準備されている

質問
BigNewsの予想

これまでの回答一覧 (11)

動くマスクちゃんに期待してね

退会したユーザー

効果を調整してリアルカード発売!
やったね!これで友達とリアルカードバトルができるよ!!

思い付いたから言ってみたけど真面目に需要ないな。

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    自己申告制スペルブーストが熱い。

  • ぱっぱ Lv.26

    トークンカード多いからそこら辺の処理がきつい、でもそう考えるとDCGの強みを生かしてるのはすごいと思うなシャドバ

格ゲー

シャドーバース頓挫したウマ娘と融合 笑






ないない笑

退会したユーザー

マナリアフレンズと同じようにグラブルのシリアルやプリコネのシリアルコードをBDにつけて投資を回収するんだろうなぁ
最高やんけ
アンスキンみないなクオリティ高いスキン手に入るといいな

アニメ化の何がBIGNEWSなんだろうかね
この手のアニメ化は採算とれないだろうに

何故か見れないんですが…

他2件のコメントを表示
  • 妖精すこすこ Lv.74

    403 エラーはアクセス権限がないってエラー。 つまりURLの先はまだ見れないけど存在しているってこと。

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    誰かうまく侵入してリークしてくれないかなぁ

  • outam Lv.233

    恐らく無理。入れるアクセス権限が存在すれば偽造していけるかもしれん(※非合法)が、恐らく現在入れるアクセス権限が存在してない。

アニメ化自体は深夜アニメ見ない層だけどまあまあ嬉しいかな。
しかし、誰もがアニメを見るわけでもないんだからそれを BigNews ってつけるのは果たしてどうなんだろうかって思ったりしてしまいます。

さらに言えばカウントダウンサイトでクラスによってはすぐにこのフォロワーだと出てこないようなデザインのものもいて「これはアニメ用の特別なフォロワーなのか?」という疑問も出てきます。そもそもシナリオもどこから始まるのかも気になります。

カウントダウンも24時間を切り、明日の17時にすべてがわかるらしいのでケガに気を付けて発表を待つこととします。

そのURLの出所はどこゾ?

正直アニメ化とかなら、単純なプレイヤーとしてはあんまり嬉しくないかなとは
記念キャンペーンが激ウマとかなら万歳やけど……。

予想というか希望なら、大規模アップデートと言う名のカード能力大量調整とかかな。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.9

    グラブルアニメのurlをシャドバに変えただけです。 海外のシャドバユーザーが最近になって404エラーから403エラーになったのを確認しています。 プリコネアニメもanime.##で始まっているので アニメ化の可能性が近いと思われます。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ほえー……まあこれで心情的にはあまり期待せずに待つ事が出来るようになったからええか

やっぱアニメ化かなぁ。
サイトをわざわざ用意するってことはサイトが必要なことをやるってことだし。

Hurry!! Lv70

格クラスごとに何か用意されてるぽいから新レアかなぁ

ゴッドレアですよ。ゴッドレア……いい響きだ()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×