質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

ジェムオブフォーチュン 開催

私はエルフを使いました

かなり強い
そんな気がします

皆さんの感想をお願いします

これまでの回答一覧 (22)

pag Lv84

2愚者78猫 GG 6クオン 9ギガキマGG

除去も破壊に変身なんでもござれ。
ウィッチ様最強〜〜〜〜〜

あとエルフくらいでしょ対抗馬。何が面白いんだ?このフォーマット。

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    新旧ルーニィもアホやんけ これもう少しどうにかならんのか

  • outam Lv.233

    おまけに魔道書専門店っていう反則級カードがあってだな…

当たりが多い少ないクラスがあるだけで結局運ゲーの極み、クソゲー

  • まったり Lv.94

    強いって言われてるクラス使っても、引きが悪いとどうしようもないって大会ルールですからね。。

ウィッチだけ当たりがやたら増えてるのがヤバい
pickで強いカード(新モニカ、ポーションウィザード、豚マジシャン、暗黒の召喚士)とかも多いのがウィッチ一強に拍車かけてる感

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    暗黒ってそんな強くない気がするけど。ナーフ解除された?情弱で申し訳ない

  • はらわたにわさび Lv.71

    解除されてないっすね。でも暗黒なんかより各種キマイラの方がやばいから

いつものウィッチ杯

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    ksゲー

  • いる Lv.23

    豚ゲーだろ、お前にぴったりのゲームやん

  • はらわたにわさび Lv.71

    オマケに魔道具も引けるんだもんな。ほんとあたおかさんだよ

こんな偏ることあるか、、、?

3ターン骸されたけどこの後接合引いて勝った。やっぱ運ゲーって最高^ ^

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.9

    お前が負ければよかったのにね

  • じぇねしすぽん Lv.12

    ドラビショネメで返してやった!なら凄い!で終わるんだけどウィッチでドヤられてもなぁ・・・

ウィッチやばい(語彙力)

飛鷹 Lv121

いつも通りネクロ
強い速い堅い易しいとガチ万能
唯一ウィッチに1敗したけどドロソ引けなかったのと使役者ヘクターで負けたので実質ネクロに負けたようなもん

  • 退会したユーザー Lv.9

    まぁこのゲームネクロしか使えないし

じゃみ Lv204

最初は好きなクラスで、って思ってドラゴン使ったら4勝出来てびっくりしました。

正直、今までのジェム杯では結構弱い部類だったので…

とにかく、ブースト出来なくても戦えたのが良かった。

MVPは旧ギルヴァです。

対戦相手はヴァンプ、ドラゴン、ネクロ、ネクロ、ウィッチで、ドラゴンに負け。

ネクロは上手くネクロマンスカードを引けなかった、ウィッチは魔道具店が出なかっただけかもしれませんけどね…

対戦した感じは相変わらずネクロは強そうだな、って所です。

前のGOFだとなかなかやれてたドラで行ったらウイッチ4人にボコされた

やっぱりウィッチゲーじゃないか(憤怒)

ウィッチ使ったけど全試合ウィッチミラーだったから比較対象がいないです。

そりゃあもうこういう引きしてりゃ勝てるよねって。
この後ギガキマ引いてめちゃめちゃスペブした。
新ルーニィとギガキマ引けた時のしょーもなさは専門店にも負けてなかった。

ネクロが相変わらず強いアグロムーブしつつ経戦能力高くて安定して強かった。
酒呑童子ララディガーギンセツレジェスケデスブリさいつよ

  • 退会したユーザー Lv.9

    ネクロ有能だよな 他のクラスみたいにシナジー依存じゃないし単体でのパワカが多い  あと1T目スケルトンファイターな  ドラゴンとかいう奴はドンマイ

土塊 Lv32

エルフゴミしか引かなくて全然パワー感じない
案の定ウィッチが酷い

他1件のコメントを表示
  • じぇねしすぽん Lv.12

    エルフは大当たり引ければデカいけどその大当たりがウィッチに対して少ないからなぁ・・・

  • はらわたにわさび Lv.71

    多少は増えたけどアクセラレート関連のカードが足引っ張ってる印象

ネクロの墓場稼ぎというアドが霞むレベルでウィッチエルフがやばい
エルフはまだしもウィッチはローテアンリミ勝ち組なんだし大人しくしてろ

Uzak Lv224

毎日30ルピのログボでしょ?

Lv64

ただの運ゲー以外の感想あんの?
ロイヤル相手でカエル取れるカードなくて詰んだけど

ミッションに言われてビショップを使った。
ラーとクルトが強い。サタンはサレンとかで頑張れば出せるが、それだけで勝てるわけでもない。

スペブが売りのウィッチ使ってるのにソロモンアグロで勝ったのほんと草
手札減らないファイタークソ強い(確信)

魔道具/超越/ギガキマ/スウィートマジシャン/フューチャービジョン/リンクル/新ドロシー/新旧ルーニィ、これら全部1枚も引けなかったのに4戦4勝出来たんで、今のところウィッチ最強だと思った

うん Lv23

運ゲーもそうだけど一戦一戦長すぎて30ルピ安定

相手全員ウィッチでこいつ1~3Tに出てきて10以上食らわせて来るんだけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    頭脳eスポーツ

  • じぇねしすぽん Lv.12

    一体どの辺で頭脳使ってるんですかね・・・

5勝できたわ


ウィッチ 5,6Tに共振から屍王出し&旧アーカスで〆
ウィッチ 冠から旧モル
ウィッチ ↓画像
エルフ 1タルタル5セレス7タルタル召喚
ネメシス 新アーカス

屍王が強いんじゃ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×