質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ バトルパス実装

勘弁してくれよ…

これまでの回答一覧 (17)

全然いいと思うけどスキン次第感

null Lv111

ランクマッチやらないから心底どうでもいい

どうでもいいついでにバルバトス実装に見えた

他3件のコメントを表示
  • はーちゅ02 Lv.60

    バトルパスだとわかっているのにバルバトスに見える不思議

  • Uzak Lv.224

    ある人にはアルバコアに見えるかもしれない

  • 万華のメスガキ Lv.47

    課金なぞしてんじゃねぇ!!!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑↑もうバトルパスだか、バルバトスだか、レオニダスだか、アルバコアだか区別つきませんよ。もっと分かりやすい名前に…え?今のままでいいって?

課金のプレミアムパスはオーブ、リーダースキン(詳細はまだ)等

ランクマッチとかの報酬微妙だったから報酬に力入れるのはいいと思うけどプレミアムパスのリーダースキンと入手条件によっては勘弁してくれになる

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    プレミアムのオマケか(実質的な)コンプ報酬の二択? コンプ報酬だとスキン使える期間短い&プレミアムパス自慢できないからオマケだとありがたいか

Lv64

そんなことよりミッションからクラス縛りそろそろ消せや

Open6は?






O p e n 6 は??????

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    グランプリも対象って言ってたので多分OP6も対象じゃないかと、あくまで予想ですが

  • にし Lv.50

    ながらで聞いてたら多分だけどオプ6がどうのこうの言ってたから対象になると思うよ

  • にし Lv.50

    聞いてたから

追い課金でレベル50からスタート出来るとかの社畜救済システムが無いのが嫌い。

唯でさえ最近のシャドバの1試合長いのに…
これバトルパス完遂できるのニートと実況者くらいなんじゃね?

上段を見ると今までのBP報酬と並びが同じなので
BP報酬のリストはそのまま流用する感じなのでしょう
アリーナも対応するあたりパスの期間からの
累積勝ち数で報酬の条件になりそうです。

パスの値段次第では元を取るのは
それほど難しくなさそうですが
1回買ってみて今後も買うかどうか考えようと思います

ネガる要素見当たらないし別に良くない?
欲しけりゃ買えばいいってだけっしょ。必須じゃないし。

Uzak Lv224

ちなみにノーマルパスの方は無償で、課金が必要なのはプレミアムパスの方だけですよ

買ってもいいけど買わなくてもいいや
モチベ維持にはいいかも

ゆん Lv41

OKOK
微課金要素が50クリスタルだけなの物足りないというか、モチベに繋がる内容じゃなかったからこれはアリ

累積BPとそんな変わらないなら良いけど、
連勝ミッションみたいなのは勘弁してほしいな。。

適度にプレイして適度に勝つくらいでやりたいのよ。。

これの報酬にあるリーダースキン次第かなあ
シャドバに課金ってよっぽどの旨みがないとしたくないけどパス限定で自分の欲しいキャラがきたら買うしかない

Hana Lv97

bp報酬の焼き直しにしか見えんが...

Ðust Lv92

無課金勢としてはただただ助かる

他2件のコメントを表示
  • Ðust Lv.92

    とおもったらBP報酬なくなるんか まあもともとしょぼかったからいいけど

  • Uzak Lv.224

    いや、無くなるんじゃなくて報酬内容が変更されるって話だったかと

  • Uzak Lv.224

    すみません、やっぱ無くなるみたいです

ログボとミッションがナーフされなきゃどうでもいい ライバルズはナーフされたんだっけ?

  • サブ垢 Lv.87

    BP報酬が終了するらしい。下手したらBP報酬のカードスリーブが無くなるかもしれん

pag Lv84

え、内容次第で久々に課金するかもしれない

  • にし Lv.50

    パック、ルピ、プレミアムオーブ、リーダースキン、あと画像だとレジェパックもあるね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×