シャドウバースについて質問してみよう。
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相手に体力最大値減らされるのと回復されるのどちらが嫌ですか
私はせこせこせこせこダメージを与えたのを回復されるのが本当にムカつきます
これまでの回答一覧 (12)
何言ってるんだサンドバッグがわざわざ立ち上がってくるんだぞ。歓喜に打ち震えてタコ殴りにしていけ。
ところで先攻ゲーはイヤ!でも回復はもっとイヤイヤ!っておかしいと思いませんか?
回復弱くなったらもっと先攻ゲーですが。
めちゃくちゃ回復しまくって回復アレルギーの人たちに嫌がらせしたいのに最大値減らされると出来ないからいや
1回復←しゅき♡
2回復←大好き♡
3回復←はぁ~…
5回復←○すぞ
6回復over←しょうがねぇなぁ(諦め)
最大値減少
-1←はぁ…まあええわ
-3←まあ、多少はね?
-5←○ね
ここはキャル、リンクル養護スレか。
回復程度は、どうにでもなるけど、最大値減らすとか無いわ。
圧倒的回復
無駄に試合引き延ばすな
何も思わない
回復
回復は基本的にクソ、その上で戦略的に必要なレベルで収まってほしかった
最大値増やしながら回復されるのが一番きついっすね
どちらも嫌じゃない。
戦い方として認められるべきものだから、どちらも歓迎するよ。
回復の方が嫌ですね。 特に今のアーティファクトネメシス、コントロールヴァンプ、エイラビショップ、進化エルフ、進化ロイヤルあたりはあまりにも回復し過ぎです。
体力最大値減らすのも好きというわけではないが回復過剰なデッキが多いので、必要悪で許せますね。
回復がゼルガネイアを指しているならケアできる分回復。まぁリソース確保はやりすぎだとは思うが。
つーか、アグロ殺したアグロ殺した言うけどアグロを完全に勝ち筋にする以上、今までもクルトなんかのAOEがキツかっただろうし、なんならじぶんは見なかったけど崩壊後期でヴァンプのコアがあったにも関わらずアグロロイが流行ったことを見ても大回復=アグロ潰しって訳では無いと思う。
対して体力最大値下げは現状1枚しか対応策が無く、デッキによるが、テンポロスになる。
その点で自分は回復の方が"まだ"ましだと思う。
ホームランコンテストかな
めっちゃポジティブなS