質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はさみ Lv115

もし3枚以上採用できるなら

もし強カードを3枚以上詰めるとしても、かぶると要らない、重たくて自己要素になるから積みたくない等の理由で結構なカードが3枚以上積まれないと思うんですよね
地味に3枚までって絶妙じゃないかなと

そんな中できるなら明らかに3枚以上積むなってカードを募集します

例)ナーフ前異形

これまでの回答一覧 (7)

豪風のリノセウス30枚くらい入れる

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    ぶっちゃけコレ

  • はさみ Lv.115

    妙な除去カードより本体雑に使えるならそっちの方が強いしなぁ

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    逆に後10枚何を入れるんや…ノイズにしかならない気がガガガ

  • そろちゃん Lv.106

    リノ40だとマッチングで詰む組み合わせがあるだろうし(エルフに先攻取られたり)、環境を見て除去とかドロソとかなんか別のフォロワーとかに枠用意したほうがいいかなって

後攻3tまでにナテラ設置

後攻4t背徳進化

からの

↓連打↓連打↓連打↓

他2件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    背徳引けるかどうかかミソね!引けないと終わるんだから(ふるえ)

  • はさみ Lv.115

    アンリミも真っ青のクソデッキじゃん、、採用上限大事だなぁ(

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    0コスとかドロソとかだと、上限無いと狂ってきそうね!(知恵ピカを20枚積みながら)

解放
純粋にバグデッキになる。

同調
アンリミならアナライズヒャッハーできる。解放もあると宇宙。
ローテならもっと役割多い。アナライズでデッキ圧縮、パラシフで種類稼ぎ、レディで疾走、トレースでコスト下げとなんでもござれ。

コンセントレイト
1t目でも3t目でもバカみたいに圧縮できる最強の汎用ドロソと化す。

バアル&背徳
3t目以降6点AOE6ドローが大安定。背徳だけで勝てるように。

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    ミラーになって根比べが始まるとデッキアウト対決になりそう

  • PeaceChryF Lv.111

    それは元々だから大丈夫。

退会したユーザー

スペブのルーニィ
秘術の禁約

  • はさみ Lv.115

    そのへんは後半のキーカードの癖に序盤に来たら有用な円滑油になるから強いよね

退会したユーザー

託宣に決まってるだろ

HAYABUSA Lv33

これ引けんくて負ける試合がめちゃくちゃ多いし10ターン目以降も耐久したいから理想だと6枚欲しい。
このカードに頼らなきゃならない空中戦環境がなかなか狂ってる思うのは私だけか?

  • はさみ Lv.115

    疾走は減ったから使えるようになったと考えれば地上戦と言える、、無理かw

無理なく8T蓋可能に...!

  • はさみ Lv.115

    あんまり多いとデッキ回らなさそう…接合で回しまくってたときは足りなくなったけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×