第一回「え、このままローテ落ちまで逃げ切る(った)んですか?」選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回「え、このままローテ落ちまで逃げ切る(った)んですか?」選手権

ローテ落ちまで逃げ切りそうor逃げ切ったカードを書いてみよう。グッド最多=ベスアンにします。

僕はこいつ。全員突進付与して尚且つ0ダメが2コスで打てるのに1年間突っ走ったってまじで言ってんの?

これまでの回答一覧 (13)

運営「我々の努力の甲斐あって、適正カードとしてスタン落ちさせることが出来そうで何よりです」

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

もはやナーフされることはないでしょう

他3件のコメントを表示
  • ゼロ Lv.30

    後に刷られたカードがこのカード取れるかどうかで調整されてるからね・・・

  • ぱぱいや Lv.50

    正直これないとヴァンプキツすぎるからな

  • はらわたにわさび Lv.71

    マジでこいつ積まないとやってられないのほんと草

  • はさみ Lv.115

    マシンベアとダイパラは露骨にそれ感じる

(多分似たようなシリーズあったから第3回とか第4回とかだと思うゾ)

個人的にはこれ一択
どうナーフするの?と言われたらちょっと困るけど

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    機械フォロワーいたらプロダクト、いなかったらバットで1体に絞れば適正

  • はさみ Lv.115

    2枚引いて引いたフォローワーの数だけバットとか

cunt Lv94

ヴァイディ

ゼロ Lv30

キャル

  • はらわたにわさび Lv.71

    絶対いると思ったから書かなかったけどそのクソガキサイゲのお気に入りだからなあ

simu Lv62

リオード剣舞(両方)

他2件のコメントを表示

もっと弱くなってくれても全然構わないのよ…?

xyz Lv144

ワイはエメラダをいつまでも許さへんぞ
生物+エクスキューション+4点疾走を7コスとか当時じゃぶっ壊れもいい所だったなぁって

ウィッチのカード

他2件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    割と真面目にナーフ候補がうじゃうじゃいるし間違ってない

  • ゼロ Lv.30

    多分「ナーフされない」がウィッチのクラス特性

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    昔はちょくちょくナーフされたんやがなぁ…

狂信者

他1件のコメントを表示

独     走

他2件のコメントを表示
  • アヒル Lv.11

    私怨ならミュニエ

  • 退会したユーザー Lv.3

    アザゼルですかね、天敵も刷られましたし そして、需要がなくなったら上限アップが刷られるという

  • はらわたにわさび Lv.71

    声優さんには申し訳ないけど声聞くだけで蕁麻疹出そうになる

G

S.K. Lv142

やってることやべーけど何故か生き残った

  • はらわたにわさび Lv.71

    某モザイク君じゃないですか…(ドラゴンファンボーイファン)。こいつが許されてるの未だに謎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×