アンリミグランプリ ここ最近環境が変わってないのに何でするのかw
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミグランプリ ここ最近環境が変わってないのに何でするのかw

どうして前と同じで

ネメシスVSミントネクロなんでしょ?

あと協会ビショが3番手な感じしますよね?

ネクロは虚数なしお祈りゲー ネメは先行分回りシオンゲー
結局これどっちが勝率高いの?

これまでの回答一覧 (7)

パックもらえるし1日1回の運試しはやります
そのために資産割くのは嫌なのでゴキエルフですかね
ネメは回らないとキツすぎるので嫌いです

Uzak Lv224

グランプリ自体しょーもなって思ってるので勝手にやったらいいと思います
多分あれでプレイヤー楽しんでると思ってるんでしょうし運営は

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    代わり映えしなさすぎて楽しくないよ・・・普通にアディローテでいいのにねw

  • Uzak Lv.224

    そもそもの仕様が楽しくないと思う、何が悲しくて使用デッキ変更できないBO1で4~5戦もせんとあかんのよって、せめてBO3で最大3戦の2勝したら上位ラウンド進出とかなら大会の環境読みとかでも使えただろうにって

  • 退会したユーザー Lv.91

    BO1の5戦はマジで多いと思うけどBO3も各デッキ別プレイヤーとだとあまりにコントロールできないし同じプレイヤーとだとゲームが長すぎる、デッキを2つ用意しなきゃいけないからランクマ1デッキで回してる層からすると費用が増えるっていう別の苦難がなあ

SPIN☆ Lv124

ほんとローテ2連だったからアンリミは諦めたと思ったのになんでやるのかね?調整する気がないならアンリミでイベントはするな定期

cunt Lv94

ネメシスvsミントor骸ネクロ
その下に教会、ヴァンプ、ゴキ
更に下にウィッチ、ドラが居て
底辺にロイヤル

公式は流動してるというが上位陣は代わり映えしてない。

他4件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    自分は骸はネタ勢であって弱いと思うんですよね トップ2のネメミントのカモだと思うし ティア2だと思う

  • cunt Lv.94

    骸がネタなら下位クラスは粗大ゴミかなんかですか?

  • 躓く不死者 Lv.190

    骸は墓守さんやメタルイン棺からの3T着地などの超上振れ手に入れちゃったからね、ネタからガチになってしまった…。ブレ幅大きいけど。

  • Doppo Lv.175

    AFとミントがぶっ飛んでてこの2つに弱いってだけで、最上位ではなくとも骸は上位なんだけどね。背徳ヴァンプみたいなAFミントに絞ってメタったデッキ等を容易く喰い散らかせるし。回答で3強みたいに並んでるのを指摘するのは良いけど、ネタは無い。骸引けるかのおみくじしかする気の無い雑魚骸ならともかく。

  • ああああ Lv.16

    そもそもロイヤル底辺どころか、ここ3か月近くアンリミでロイヤル見てないんです…

イベント自体少ないしアンリミGP開催は良いことだと思います……が、環境が超高速化&空中戦前提なので、どのデッキを使おうが回ったもん勝ちのクソゲーになっています。
せめてアンリミのプロカップやRAGEを開催出来るくらいには環境調整をして欲しいものです。

まぁネタがないというか。

アンリミGPに興味無さすぎて前回がいつだったか分からないんですが、連続ローテGPとかピックGPとか近頃アンリミを避けていたというか、アンリミから目を逸らしていた節があるよね。ここからも調整放棄していることは分かるんだけれども。
でも、ネタがないし、ローテGPを流石に三回は露骨過ぎて……いや、もう遅いんだけど、体裁というか、お茶濁し程度ってことかと思います。

環境上位に有利つくアグロウィッチっていうのがありまして…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×