なんか最近殺し屋の広告ばっかあるんだけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

なんか最近殺し屋の広告ばっかあるんだけど

流行ってんの?
シャドバでもエボのロイヤルあたりに殺し屋が多かった気がするわ

殺し屋とか暗殺者の反社会的人類が、なんでこんなに普及してるのか教えてくれ。マジで理解できない。アサシンクリードは面白かった

ネットでも殺し屋とか殺し屋漫画の広告あってマジ物騒。下に貼ってる画像みたいな感じの広告な

これまでの回答一覧 (6)

cunt Lv94

ターゲッティング広告って知ってる?
俺の広告は殺し屋なんて皆無でエロばっかだぞ

  • 退会したユーザー Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

じゃみ Lv206

殺し屋と言うか傭兵のやつじゃない?それ。

  • 退会したユーザー Lv.16

    語学マウント取れる傭兵のやつもよく見る

・殺しの天才と呼ばれた殺し屋が休業中にケンカ
・元フランス軍人が日本人に転生して語学マウント
・銃で死んだヤンキーが息子に乗り移って虐め返す

ここらへんはよく見る
まあ化粧品とかのグロ広告に比べれば全然マシ

他3件のコメントを表示

とりあえずシャドバの質問つけよう?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    シャドバで殺し屋が普及してるのはなぜ?

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    自分はモンハンやプリコネ等のゲームの広告よく見るし気のせいじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.16

    逆にモンハンばっかググっててもモンハンの広告は見たことない

(´・_・`)こういう作品って殺しや喧嘩のシーンは現実的じゃない動きするのにイジメのシーンだけやたらリアルなのが多いから主人公のモデルは学生時代の作者なんじゃないかと考えてしまう
(´・_・`)で、こういう作品を好んで読むのは学生時代に苦い思い出のある人か自分の現状に不満を持ってる人なんじゃないかとも思ってしまう
(´・_・`)でもその割には元イジメられっ子が殺し屋やってるっていう自己投影におあつらえ向きなラブコメ漫画は広告全然見ないんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.16

    逆にいじめっ子が描いてんのかもよ

マジレスすると多分今の社会に不満とかストレスを抱いてる人が沢山いて、そういう人にとってはラブコメとかギャグ漫画みたいな幸せな漫画よりも、気に食わないやつを皆殺しするようなストレス発散できる漫画の方が受けるんだと思う。

  • 退会したユーザー Lv.16

    かなしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×