シャドバの影響で最近タロット占いがトレンドなので...
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの影響で最近タロット占いがトレンドなので...

私のシャドバのグループでは最近シャドバの影響でタロットカード占いが流行してるんですけど私も意外とやってみたら面白かったので私が勝手に皆さんを占っても良いでしょうか!?
質問は、
「画像にあるタロットカードをどの順番で重ねるか」「画像にある気になる項目」の2つ良かったら教えて下さい!これで少しでもシャドバのタロットカードに対しての憎しみが消えればと願っています!!笑

これまでの回答一覧 (18)

清兄 Lv35

真ん中、右、左で「未来」かな。
さて、どうなるやら

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっとですね、占いの結果は「正位置の女教皇」が出ましたね!このカードは「直感や日常が知性に満ち溢れるという意味」だそうです、「安心感や穏やかな気持ちで清らかに判断して整理していけば吉」だそうです!まぁ、占いですので都合の良いように解釈してくださいませ

左、中、右の「核心」でお願いします!

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと、占いの結果は「正位置の魔術師」が出ましたね!このカードは「どんな状況でも未来への一歩を踏み出す」ということを表してるそうで「このカードを引いたどんな状況でも未来へ向かって勇気ある行動をするのが何においても最善の選択でしょう。」とありました!...占いですので都合の良いように解釈してください!

右左真ん中で、現在でオナシャス

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっとですね、占いの結果は「正位置の審判」が出ましたね!これは「過去の状況が最善の選択だと認識する」という意味で「物事の再開や改善で現在の状況が好転するでしょう、また恋人やパートナーとの復縁が吉につながります。」とありますね!...占いですので都合の良いように解釈してください!

右左中 過去でお願いします

他2件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーと、占いの結果は「正位置の力」でしたね!このカードは「前向きな気持ちで自信に満ち溢れていて、目標に向かって努力している様」を表してるそうです!なるほど、力強く生きてた人って事ですね!また、正位置の力は劇的な恋愛を表す時もあるそうでロマンチックな恋をしていた可能性もありますね!...当たってると良いですけど、占いですので都合の良いように解釈してください!

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    上はどうかわからないですが下はある意味当たってますw確かに劇的な恋愛でした。(ロマンチックでも無い気もするが)まあ別れちゃったんですけどね。

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    この占いやソフィーナちゃんが言うように勇気を持って行動するのが吉です!そうしたらきっと劇的な恋愛がまっているはずですよ!!

真ん中→左→右
未来
でお願いします。

トレンドになったのって、シャドバの影響なのかな…

他2件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと占いの結果は「正位置の愚者」ですね!このカードが意味することは「柔軟な気持ちで新しいことと向き合い動き出せること」だそうです!「直感が鋭い事を表し積極的に何かを始めるのが良いでしょう。ただしそこに不安や迷いがあってはダメです。」だそうです! 元々私のシャドバのグループは胡散臭い人たちの集まりですからねー笑、シャドバ関係無しに占いが流行する可能性はいわれてみればあったかもしれませんね笑

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ありがとうございます!始めたいことはたくさんあるので、手をつけてみようかな。タロットはもともと根強いファン(?)がいるので、シャドバ関係なしに流行ったのかなって思いました。こんなご時勢でもありますし…。

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    そうですね、まずは「正位置の愚者」ですので4コストのトークンの方使ったリンクルウィッチを新しいことの最初の一歩としてどうでしょう!?笑(シャドバ脳)私も同じグループの人に占ってもらった時は「所詮占いだし...」と思ってましたがタロットカードは結構ちゃんと厳しいことも告げてくれるし解決策もあって遊び程度には結構良いのかなって思いましたね!ただ一部にはどっぷり浸かっている人もいるそうなのでそうはならないように注意ですけどね!笑

退会したユーザー

下から真ん中→左→右、方法でお願いします。

あんまりこういうの信じない方ですが、何が出るかはワクワクしますね。

他1件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと占いの結果は「逆位置の節制」ですね!このカードが表す意味は宗教や欲望、利害の一致だそうでカードの示す通り「一時的な欲求や利益に振り回されずしっかりと一手をうって行きましょう」とのことです。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ありがとうございます。

タロット占いか……。
昔、ちょっと遠くまで一人旅に出る前に、めっちゃ略式で「この旅行どう?」的な運勢占いしたら、塔を引いて(災難、悲劇等。逆位置でも突然のアクシデントなんかを意味するTHE・不幸)すげぇブルーになった記憶がががが。
……まぁ、何事もなかったから良いんだけどさ。正位置で死神引くよりは良かったんだろうか?

中、左、右。
項目二つか……核心と無意識かな?

他2件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    ああ、重ね合わせと項目選びで二つって事か。じゃあ核心で

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっとですね、占いの結果は「逆位置の月」が出ましたね!このカードが意味することは「物事がはっきりしていてそれに安心感や幸福を得る」と書いてあります「あなたは何事においても時間を掛けてでも心から納得して満足することを望んでいるでしょう」との事です!...占いですので都合の良いように解釈してください!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ……ちょっと、というかかなり思い当たる節がある。ガチでやるとすげぇなタロット

左 真ん中 右 「方法」

よろしくおねがいしますm(_ _)m

他1件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっとですね、占いの結果は「逆位置の魔術師」が出ましたね!このカードは「物事に迷いが生じて保守的になってしまう事」を表してるそうで「好奇心が失われる、物事や関係が曖昧なせいで保守的な考えが芽生えているでしょう。物事を好転させるためにはあまり迷わず素早い決断をするのが良いでしょう。」とのことです...占いですので都合の良いように解釈してください!

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    嘘だろ……結構図星だ

真ん中→上→右→左→下
現在と未来

でお願いします。
タロットは、解釈が色々出来て面白いですよね

他1件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっとですね、占いの結果は現在が「正位置の魔術師」で未来が「逆位置の戦車」が出ましたね!長いですので端的に説明しますと現在は「正位置の魔術師は未来に向かって一歩を踏み出す」という意味で「どんな状況でも未来へ勇気を持って歩き出すのが最善でしょう」とのことで、未来の逆位置の戦車は「今はそれ以上先に進めない」ということを表してるそうで「いずれあなたはトラブルが原因で困難に当たるでしょう、またその困難によって大きいストレスが生じるので困難に当たったときは無理をせず現状維持に努めましょう。」との事です。...占いですので気に留める位にも思ってくれたら光栄ですね!

  • まったり Lv.94

    どうも、ありがとう~

左→右→真ん中で
過去かな

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと、占いの結果は「逆位置の皇帝」が出ましたね!このカードは「自信過剰、自身に対しての独裁」を表してるそうで、「行動する力はあるものの1つの考えに囚われて、それによって消極的になっているでしょう。頑固にならずに素直に人に助けを求めるのが今を良くする為に良いでしょう。」との事です!...占いですので都合の良いように解釈してください!

レイ Lv95

下に重ねるなら右中左の順で、上に重ねるなら左中右
方法でお願いします
ミルティオからミルティオが出なくなる方法が知りたい。ホント切実に
世界、恋人、愚者と偶に運命の輪を見るくらい?力だけ会ったことないな(アンリミ)

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと、占いの結果は「正位置の運命の輪」が出ましたね!このカードが意味することは「現状を変えることでその出来事が好転する」という意味で「何事も変えてみるのが良いでしょう、例えそれが意図してない、意図とは反する変化だとしてもそれはきっと事態の好転に繋がると言うのがわかるでしょう」とありますね!...占いですので都合の良いように解釈してください!

右、真ん中、左で「無意識」でお願いします

他2件のコメントを表示
  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    あと2回も占うのはどうかとは思いますが同じ順番で「未来」もお願いします

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    え~とですね、占いの結果、無意識は「正位置の愚者」未来は「正位置の悪魔」でしたね!結構長いですので端的に説明しますと無意識は「新しい可能性や劇的な変化を無意識に求めている」で新しいことにチャレンジ!!だそうで、未来は「正位置の悪魔は欲望、嫉妬、執着を表す」そうで「現状の自分をありのままに受け止める必要がある」とのことです!まぁ、占いですので都合の良いように解釈してください!

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    今の現状と合ってるかもしれない…ありがとうございました

退会したユーザー

右 左 中 環境で

自分じゃどうしようもない部分がわかればいいの精神

他1件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっとですね、結果は「正位置の運命の輪」が出ましたね!このカードは「幸運の到来や変化」を表しており事態の好転が起こるそうです。「例え、自分の意思とは関係ないまたは、意思に反する変化だとしても結果的にそれが幸運だとすぐに気づくでしょう」とのことです!

  • 退会したユーザー Lv.33

    幸せを感じる心と自分の行いが大事って事かな ありがと

ゼロ Lv30

真ん中、右、左、で環境!

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと占いの結果は「逆位置の力」が出ましたね!このカードが意味することは「無謀な挑戦によって自信を失う事」を意味するそうでまた、「自意識が過剰になり視野が狭くなりがちなので気を付けた方が良いでしょう」との事です...まぁ、占いですので都合の良いように解釈してください!!

真ん中、左、右
無意識
これで俺がシャドバの開発チームに行くかどうか決めよ

他1件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと、結果は「正位置の審判」でした!このカードは「過去の状況を最終的な判断としそれに従う」という意味でお仕事だけでなく崩れてしまった人間関係も元通りにすると上手くいくでしょうとのことです。まぁ、占いなので都合の良いように解釈してくださいませ

  • ポコロフ Lv.77

    なるほど、ありがとうございます。人間関係直せそうにない人居るなぁ(笑)。これからの人間関係だけ直しとこう。

中→左→右の「現在」でお願いします。

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーっと占いの結果は「逆位置の塔」が出ましたね!このカードは「何かから解放されて新しいスタートを切る」という意味で「一度失敗した物事や関係を再出発出来る意味だそうで再出発の為に何かを捨てることもありますがそれも必要な事なのです」と書いてありました!ただの占いですので都合の良いように解釈してください!

Ciel Lv22

左→右→真ん中 の順
「核心」 かな


こんなんで 何が わかるんだろ

他4件のコメントを表示
  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    えーとですね、占いの結果は「正位置の死神」が出ましたね!このカードが意味することは物事が一度終了して新しく生まれ変わることを指すそうです。物事が大きく動くことを恐れないで。と書いてますね。...まぁ、無料アプリの占いですし軽く気に留めて貰えれば光栄です笑

  • Ciel Lv.22

    へぇっ!死神なんて聞くと「えっ」って思っちゃいますが、そうそう悪い意味ばかりじゃ

  • Ciel Lv.22

    ないんですね。 都合良く とっときます

  • Ciel Lv.22

    途中で 切れちゃった やっぱ不吉?

  • ナナヲアカリちゃん激推し✨ Lv.11

    どうなんでしょうかね...「物事が一度終了して新しく生まれ変わる」は「良い方向に進んでいる物事」の事かもしれません...ただの占いですし都合よくとってもらって構いません!笑

上から順に、真ん中→右→左
(気になることは特に)ないです。

  • ねすたぽ Lv.121

    ああどれか選べってことね じゃあ現在で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×