質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Tier表が更新されましたが

ここのTier表が更新されデッキ内容も変更されましたが、皆さんの感想を知りたいです

個人的にはエイラが出世したなと(ウィルバートどこ?どこ?)

これまでの回答一覧 (10)

ハト Lv101

クラス間のバランス良いのは知ってる
やってても色んなクラスとは当たるし事実だとは思う

ただ先手後手のバランスだけはマジでどうしようもない
笑えないレベルで酷い

ロイヤルがいれば完璧だったな

他1件のコメントを表示

ゼルガネイヤが強いだけ感

tire1六個もあるんか…。
個人的にはtireの中でも使用率の差が激しそう。
ネメとロイヤルもtire2には食い込めてますね、
もしかしなくても良環境?

p.s
ウィルバード君はスキンに選ばれなかった悲しみで
引きこもってるよ。エイラデッキに採用しようとしたら当て付けか!ってキレてしました。

他2件のコメントを表示

今期のビショップ弱い言うてた人はどんな顔してんだろうか…

ttt Lv113

いや多いな…
何でもかんでもtier1にすれば良い訳じゃねえぞ
日和ってんな〜

tear1に6クラスがいるの初めて見た。
しかもtear2までに全クラスいる。
多様性で言えば間違いなく神環境。

運営に一言言いたいのは
やっぱロイヤルナーフしなくても良かったのでは…?

他1件のコメントを表示
  • おろしポンズ Lv.32

    tierでした。お詫びします。

  • はらわたにわさび Lv.71

    ロイヤルナーフは先行環境を加速させてたから正解。問題は他クラスに一切メスが入らずにただただロイヤルいじめになったこと

エイラとゆーか、ユカリ握ってるのが大きいですよね。

ウィルバート使ってますよ!3積み! 全っっっっっく刺さらない \(^-^)/

他3件のコメントを表示
  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    俺もウィルバート3積みしてるぞ!いえーい!!!

  • セイト Lv.62

    いえーい!!! 超ノイズー!刺さらなーい マジで出たての頃はぶっ壊れ言われ、自分もそう思ってたのにどうしてこうなってしまった・・・・

  • はさみ Lv.115

    ラスワが盤面の邪魔だからなぁ、、

  • セイト Lv.62

    それもあるし、そもそも各クラスの処理力あり過ぎて守護に中々触って貰えない問題も孕んでるし。うーん

ロイヤル確かに使用率は下がってるっぽいけど、ゼルガネイア猛虎まで耐えればほぼOTKだし、強さ的にはまだTier1のような気がします
逆にディスカードドラゴンそんなに強いか?という疑問

  • まったり Lv.94

    ディスカドラは、回復とくにゼルガネイアやられると途端にリーサルずれてそのままずるずる相手のペースに持ってかれること多いので環境では逆風かもしれませんね

エイラは専門店に対するカウンターって意味が
大きいからキャルウィッチが増えた時点で
そこまで強くないと読む

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×