質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

死の祝福

現代風にリメイクするならどうなる?
ギンセツはなし。あくまでゾンビは出す方針で

これまでの回答一覧 (12)

エンハンス9:ゾンビを全て進化させる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    場が上限になるまで出す忘れてますよ()

  • まったり Lv.94

    ネクロマンスで疾走付与もお忘れですな

ofrero Lv500

2コス
ゾンビを1体出す
エンハンス4:さらに1体
エンハンス6:さらに1体
エンハンス8:さらに1体
エンハンス10:さらに1体
その後、自分のゾンビすべては守護を持つ
ネクロマンス6:自分のゾンビすべてを進化させる

他1件のコメントを表示
  • 名無し Lv.26

    ネクロ6進化が常に有効なら6T~にフェイランでぶっ壊れ盤面になるが

  • (´破ω壊`) Lv.60

    というか1ミーノからの先行4進化がやばい

葬送したならゾンビ3体の代わりに墓守3体を出す

ゾンパの祝福

5コストスペル

ランダムな相手のフォロワーに3ダメージし、ゾンビ3体を出した後+0/1しそれらは守護を持つ。

10t以降なら更にそれらは疾走を持つ。

6コスト
ゾンビ3体を出す。
次の自分のターン開始時、リアニメイトX
Xは直前の相手のターン中に破壊された自分のフォロワーのコストの合計である。


守護は敢えてつけない方向で。

6S ネクロ
ゾンビ3体を出す。
自分のゾンビ全ては、「ラストワード 自分のリーダーを2回復」を持つ。
ネクロマンス8:自分のゾンビ全ては+0/+1され、「守護」を持つ。死の舞踏1枚を自分の手札に加え、そのコストを2にする。

ななし Lv111

コスト6 スペル
自分の場にゾンビを3体出す。
それらはそれぞれ「ラストワード 相手リーダーに2ダメージを与える」「ラストワード 自分リーダーを2回復する」「ラストワード 墓場を+2する」を持つ。
ネクロマンス8 場のゾンビを全て+2/+0して突進を持たせる。

途中から獏で良くね?って思った

4コスト スペル
「『ネクロマンス3:ゾンビ1体を出す。それは守護を持つ』を可能な限り行う」
「エンハンス8:その後、自分の場のゾンビすべてを進化させる」

6ppスペル
あなたの対戦相手のターン終了時に、あなたの場にゾンビを3体出す。
ネクロマンス6 あなたのリーダー1人にあなたの場にゾンビが出る時、あなたの対戦相手の場にあるランダムなゾンビでないフォロワー1体をゾンビに変身するを持つ。(この効果は重複しない)

3コスト
ゾンビ1体出して+0/1し、守護を持つ

ドングリ3:これを場の上限まで繰り返す

飛鷹 Lv121

5cスペル
ゾンビを3体出し、守護か突進のどちらかをランダムで持つ。
ネクロマンス10 自分の場のゾンビ全ては「ラストワード 相手の場のランダムなフォロワー1体を-4/-0する」を持つ。

退会したユーザー

7/4/5
アクセラレート5 ゾンビを3体出す。
ネクロマンス8 ゾンビは突進と守護を持つ。

場のゾンビは突進を持つ。
ファンファーレ ゾンビを4体出す。ターン終了まで、ゾンビが出るたびにそのゾンビは「ラストワード ネクロマンス4 ゾンビを一体出す」を持つ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×