シャドウバースは 無駄プ 煽り が多すぎる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

シャドウバースは 無駄プ 煽り が多すぎる

そう 思いませんか?

これまでの回答一覧 (12)

私がやっている「#コンパス」なんかを一度やってみると、考え方変わるかもしれませんよ。

他6件のコメントを表示
  • Android Lv.21

    シャドウバースはまだまだ甘ちゃん コンパスはsns悪口バトル

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    バトル中の煽りは日常茶飯事。バトル後のタイムラインも荒れ放題。バトル開始からまったく動かない人もいたりと、シャドバが可愛く見えるほどです。面白いからやるけどね。

  • 退会したユーザー Lv.33

    この手の擁護よくみるけど何が言いたいのかよくわからない

  • 黒い椅子 Lv.75

    対戦ゲーで煽り等がないものなんて見たことがない。ただそれだけじゃない?手段が限られてる分シャドバなんてヌルいほうだよ。LOLとかOWのような多対多の味方同士の罵り合いとかDBDの運営非推奨のVCPTによる煽りとかシャドバの比じゃない不快指数よ。

  • 退会したユーザー Lv.33

    シャドバが民度悪くないって事にはならんから論点逸らして逃げてるだけだよね

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    私の回答にはほとんど援護の意思はなかったんですが…。質問主様の「多すぎる」という内容に対して、「他のゲームを見てみたら?」という意図で回答してます。シャドバの民度は測りかねますが、結局本人(あるいはその周り)が見てる範囲での感じ方でしか評価できないわけですし。比較するなら他ゲーム(本来なら同系統のゲーム)と見るしかないと思ってます。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    長いので閉じ

アンリミでコンネメ使ってるときにミントタイラントに煽られたから相当民度低い

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    ミントタイラントとかの環境デッキ(AF除く)は相手が何であっても勝ったら煽るやつがいるから…AFだけは時間にそんな余裕がない

  • Rev.France Lv.23

    AFはガチで煽る余裕ないから良デッキなのかもしれないなw

やっぱ無駄プしない専門店って神だわ

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

って言う人が一番やってそうっていう偏見

シャドバは無駄プ煽りが多すぎる。だからこそ、今のシャドバには無駄プ煽りが多いんだと思います。

nnnn Lv3

このゲームって一応スポーツとして売り出してるからあえて言うけど、スポーツって難しいことにチャレンジするから競技として良さが出るのに、ハナクソほじりながらできるレベルに落とし込んじゃそりゃダメ!って言うことをサイゲームは証明したかったんじゃないですかね?
まあ正直、この無能運営がそこまで考えられているとは到底思ってないですけどね!

思わん。

ゲーセンにある、ガンダムマキシブーストON2ってゲーム見てきな。動物園にいる猿みたいな奴らがリアルでギャアギャア・ピーピー騒いで煽り、シャゲダン(良い子は検索してくれよな)、捨てゲー、格下狩り、リアル鉄拳、etc・・・

正直シャドバの環境やプレイヤーに喚いてるのは甘え。ヌルイね

他3件のコメントを表示
  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)まぁオンラインになる前はシャゲダンされたからって対面にTXのリアルCSや升のリアル前格ブッパする奴居たりしたしね。オンラインになったら安全だから煽る奴が多いのは当然ね。ちなみに戦場の絆は都心だと店から3駅以内の店舗は凸される可能性高いから注意ね。

  • セイト Lv.62

    NEXTからガチになった勢だけど、シリーズ通して何度もリアル鉄拳見たし、自分もなったわ。ここまで民度低いゲーム環境も中々無いね。シャドバユーザーが産まれたての子鹿に見える 戦場の絆はやらなかったけど、あれもヤバイんか・・・・

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)絆は敵が煽ってくることは少ないけど、仲間を煽るのが多いね(ゲーム内で簡易チャットがあってそれで煽る)。ただ仲間に煽られるプレイヤーは基本煽られる理由があるから(コストバランス無視して機体選んだり、タンクの護衛放棄したり、退くべき場面で退かなかったり、純粋に糞雑魚だったり)なんで、特に問題のあることしなければ仲間に煽られることはないよ。

  • セイト Lv.62

    それマキオンの了解です通信からのシャゲダン→助かりました 次もよろしく やん

民度云々もあるとは思いますが、自分ターンに相手が動けないことがわかりきってるゲームシステムだからこそだと思います。
これが遊○王やM○G、デュ○マ等々のように何かしら計算外の事が起こる要素があるゲームなら少なくとも無駄プをする余裕は今よりも無いとは思いますね。
エモート煽りならそれはもうシステム関係なく民度かと、、。

now Lv181

下には下がいる

ここの一部の人達は遊戯のCSに出るだけでしんじゃいそう(偏見
カード以外だったら雀荘やパチや競馬とかも

クラロワ勢、涙目

マジでそう
スペルブーストでコスト下がると、盤面リーサルでもつい無駄なプレイしがち
たまに無意識に知恵使うときがあって反省

  • モクニ Lv.45

    先ドローの意識しすぎて使っちまうのは割と仕方ないことだと思うけどなぁ…大会でスペブまで完璧に調整して無駄プ無くしてる人観るけどその技術磨くくらいなら別のとこに意識向ければいいのにと思っちゃう

ウィッチ使ってると冗談抜きでそう思うわ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×