すみません、今期ビショップって戦えますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すみません、今期ビショップって戦えますか?

これまでの回答一覧 (19)

アンリミテッツで教会でがんばえー

魔道具を狩ってゆけ。
一応魔道具特化ではなく他も見れる感じには調整してる。

他1件のコメントを表示
  • 人造人間19号 Lv.61

    実際にコレが丸い感じだよね。

  • マンボー Lv.54

    似たようなの使ってるけど、やっぱこんな感じになるかぁ

正直言ってたたかえます。
守護時間は正直イマイチだけど、アミュレットエイラデッキだとある程度回ればどのクラスにも有利です。
ラブソングシンガーとユカリを入れれば魔道具専門店もメタることができますよ。
キャルウィッチ倒すのにはかなり運が必要ですが、展開→ソフィーナで勝てることもあります。
画像は相手がロイヤルですが、さすがに自分の引きが良すぎて相手に申し訳ない。というかこれ返せるクラスいるのか?

他1件のコメントを表示

強いので流行らせたくない…。

ですが、貼っておきますね。

貼れてなかったので再投稿。
見切れはスフィンクス3。
正直普通に戦える。魔道具には必勝。

ローテでビショするなら守護orアミュ(西風神入り、マグロが動画出してたはず)orアミュ(西風神抜き、下の画像みたいなの)
がええでしょう。
ソフィーナ引けなくて勝てないってクレームは受け付けません。

実際に今期ビショ、エイラにウィルバートきゅん型を試した人の感想



無  理  。

pag Lv84

あれ、なんかファッティと神話アミュで閉店させるデッキだれか別質問で挙げてなかったか?

そんなんじゃ戦えないね。
いや、私が戦わせないね。(スキン未入手)

他1件のコメントを表示

ラブソングシンガーとユカリさんが最強過ぎてヤバイ。

アグロで専門店轢くの楽しいよ。
ネクロイヤル?知らない子ですね……

他3件のコメントを表示
Uzak Lv224

かもさん考案(?)の守護エイラを少しいじったやつ、結構戦える
先攻の場合に魔道具と当たった時はラブソングシンガー握っておくか、1回以上進化権詐欺した前提のユカリさんを握っておかないとヘルス高め並べても運ゲーで負ける可能性あるのが注意点

魔道具は、アミュから揃えて大量展開すると爆散してったりするから存外行ける気がしてる。
接合飛んで来たら泣け。

アミュレット軸たのしいよ。
この構築はトゥインクルミュースを入れてがおーだけじゃなく4T大量展開も意識したパターン。
魔道具にほぼ勝てるので増えてきたらオススメ

力と疾走が正義
アミュ絡みはかなり戦える印象
ソフィーナは気合で引いてください

素直に羨ましい!おめでとうございます

当たったからには、、、

やれるかやれないかじゃない。やるんだよっ!

ルムマで当たるんだが、エイラ守護ビショが割と戦えると思う位強い。構築知らんから流れだけ
カームフェザー、ジャッジメントなどのアミュ展開→エイラ(クルト)→ソフィーナでガード(orエイラでバフ)→ウィルバート→エイラバフ(orソフィーナ、ユカリでガード)→なんやかんや10Tまで耐えてゼルガネイア+ユカリ+バフで詰ませる
ブン回ってる人に当たってばかりなのかも知れないが、秘術やディスカドラで当たって未だに全敗(3敗)…

オラ!俺の調整したアミュビショやるよ!(見切れはスフィンクス3)正直普通に戦える。魔道具には必勝。

ローテでビショするなら守護orアミュ(西風神入り、マグロが動画出してたはず)orアミュ(西風神抜き、下の画像みたいなの)
がええでしょう。
ソフィーナ引けなくて勝てないってクレームは受け付けません。

他1件のコメントを表示
  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    不適切な内容のせいで画像消えたんで、消しといて頂けると…

  • たくあん Lv.52

    書き足そうと思ったりしてプレビューから戻った時に画像消える仕様やめてほしい...あと一部の端末でベスアンの確認が無い仕様も。

とりあえず、エイラでMP5000まで盛った。

そしてナーフ後5000から5500行ったり来たりしてる

スロットビショップで分からせてやれ。でもあのデッキソフィーナちゃんを3枚プレミアにしないと理想ムーブ出来ない仕様だから気をつけて!

他3件のコメントを表示
  • リーシェナちゃんを崇めよ! Lv.22

    オーブ無い()

  • さく0330 Lv.45

    ルムマやるじゃろ?4周年キャンペーンバナータップするじゃろ?したらホラ不思議!(欠片すら入ってない民)

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    スロットで5000まで盛ったので記念にソフィーナ3プレミアにしたのにその後、負けが込み1000すったんだけど…

  • 万華のメスガキ Lv.47

    愛が足りてないんじゃないですか?私は昨日は3時間回してましたが順調に8000から7800になりましたよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×