質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てん Lv62

エルフ

エルフ愛用者の観点から言わせてもらう

エルフ最強なんだ。

質問は君らなんでエルフ使わないの?難しいの?

これまでの回答一覧 (8)

自ら愛用者って言っている、それが答えではないか

使いたいから使う。Tier1だとか高勝率だとか最強とかいう謳い文句に流されて使うような遊び方より己の楽しみは己で見つけてくのが楽しいんだ

デッキ作成、クラス選択から、愛していけ(イケヴォ)

他4件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    アリサかわいいからみんな愛用してほしいんだ なんなら声優も一番かわいいんだ

  • ANDロイド Lv.68

    アリサは普通に大すこ。こちらエンジョイ勢だから面白そうなギミックに飛びついてコロコロ浮気するけどエルフの時は毎度フェイスどれ使おうかほんと悩ましい。慎ましいアリサ、高貴なカシオペア、可愛らしいリザ、悪口のエミリア

  • モクニ Lv.45

    コッコロ(迫真)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    イケメンのキャミィも使って♡

  • サクラメント Lv.15

    ルピで買えるおっさん2人もいるダルォ!?

わしもエルフ一番好きや。
アマツ異形楽しい

Lv149

実際今期エルフ難しいんだよなぁ

アマツとゴキブリは4んでくれ

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    でもさ、アマツとゴキって専門店にめちゃ有利なんだよね。ゆっっっくり準備さしてくれるから。必要悪みたいな?

  • Leoharut Lv.96

    いいぞもっとやれ

  • Android Lv.21

    ゴキブリ使ってみ コントロールくそ楽しいよ

エース Lv103

アグヴ愛用者の観点から言わせてもらう

アグヴ最強なんだ。

  • てん Lv.62

    アグヴも強いよね 特に1コスのあいつ

ラティカ使ってグラマスなれるんなら喜んでエルフ使ってやるよ
自然エルフのデッキ教えて♥️

プロリーグ見てエルフ使ってみたくなったけど全然わからん
ゼウスのやつであってる?
プレイのコツとかあったら教えてほしい

  • てん Lv.62

    ゼウスのやつ まあ、構築はプロの人のやつのでもいいけど 妖精龍でガンガン進化稼ぐタイプなら まず、マリガンはフェアリーアサルトは先行、後攻にしろ手札にきたらキープ 他、バウンスや堕落以外でドローに関わるカードがきたらキープ 豊穣、騎士くん、コッコロなどなど 2コスの体力、進化回復や堕落などは返す感じかな あと、増えるだろう対面ウィッチならコッコロ、メイはキープ、メイは1から出していく コッコロはユニバか2ドローできるまではウィッチ相手には出さない 戦い方の注意点は1 アサルト+メイで丁度妖精龍が起動するからメイ1枚目は先行ネクロに対して以外は手札にきたらすぐ出す方がいい。 2は妖精龍起動に重きをおく。ガンガンデッキ掘れるから妖精龍は7までにはだいたい手札にくると思う。 3進化回数が稼げてない(下ブレ)場合は レオネルを7で使うことも視野にいれる まあ、他にもあるけどあとは対面して慣れていくしかないかも

正直使いたいから構築晒してくれたら使います

他1件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    回答さかのぼったらデッキ貼ってあったりする 今はその2コスで進化、体力回復するカードを1枚アリサとラティカの合体カードに変えてる

  • 勝ちたい気持ちは俺が上 Lv.42

    ありがとー、参考にさせてもらいます

最強なら使ってみたいからデッキみせて

他1件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    回答さかのぼったらデッキ貼ってあったりする 今はその2コスで進化、体力回復するカードを1枚アリサとラティカの合体カードに変えてる

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    進化エルフのやつ?専門店に勝てなさそうだけどゼウス以外にリーサルあるんやろか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×