質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキン投票結果発表

アイラ…っ!やっとアイラが来たっ…!!感想をどうぞ
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1277802038382882816?s=19

これまでの回答一覧 (48)

わかりきってたことだけど、マジでしょーもないわ
萌え豚のせいで女ばっかになるのうざい
そろそろアルベールやインさんに次ぐイケメンスキンが欲しい

他7件のコメントを表示
  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    く、クオンさんいるから。 それにCygamesのゲームやってるのって萌え豚8割じゃないんか……。

  • 退会したユーザー Lv.33

    ドラゴンにギルヴァいなかったのは許されないよな

  • ぱぴぷぺぽ Lv.3

    これ言うと豚さんが「逆張りするな!」ブチギレるのも面白い

  • シャー芯 Lv.91

    マグナジャイアントくんマジで欲しかったんや…

  • Orange Lv.128

    ぶひ!ぶひぶひぶひ!!(萌え豚のフリしてこっそりカゲミツ入れちゃいました)

  • いる Lv.23

    ここで文句言う奴もgood押す奴も意味不明 運営に5000通くらいメールしてから言え そんなに嫌なら相応の努力しろよ

  • ぱぴぷぺぽ Lv.3

    なんで努力が運営への嫌がらせなんだよw

  • ソシャゲイザー Lv.11

    ほんとにそれ。 自分は1枠だけでもいいから欲しかった。 前回も前々回もダメで今回も女の子ですはちょっときつい。 毎回男のスキンがあるべき!とは思わないけどこんなにスキン化されないと人気投票になんとも言えない嫌悪感を感じる

エロメンコ万歳!!エロメンコ万歳!!

今回の投票で分かったことは、運営のお気に入りならなんどでもリメイクされてその度人気投票に参加出来て、なおかつ大した対抗馬も候補に選ばないを投票で選ばれるまで繰り返すことが出来る

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.33

    ギルヴァがいたらとしか思えないよな

  • アラビアータ Lv.97

    ベルフォメットですら負けてる現状見るとギルヴァいても結果は変わらなかった気がするわ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まぁギルヴァがいたら、いてもって話は結局仮定でしかないからね。土俵にすら立たせてもらえなかったギルヴァは忘れてみんなアイラを祝おう! やったね運営さん大勝利!やっとアイラのスキンが作れるね!

  • hari Lv.41

    レジェンド女キャラってだけでスキン率跳ね上がるな

cunt Lv94

人気投票てかミスコンにした方がええんちゃうの?

tack Lv69

ロイヤルってどこでもカゲミツ優勢みたいな雰囲気じゃなかったっけ…サイレントマジョリティつえーわ

他2件のコメントを表示
  • Rev.France Lv.23

    これでカゲミツ負けるんだったらどうやったら勝てるんだ...?

  • 黒い椅子 Lv.75

    今回ロイ票割れ起こしてるから読みにくい。圧勝してる所以外の2位よりツバキの得票少ないぐらいだし。ツバキとカゲミツの差も9000票無くて1-3の差なら圧倒的に近い1位との差ではっぴゅされたものだと1-2ララミアとベルフォメットの差しかこれより近いのがない。

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    ここではカゲミツ優勢だったけど、ツイではツバキ優勢とも聞いたことがありました。ツバキになったかぁ…ルピ貯めないとなぁ

ラティカ、ギンセツ、ユヅキがいるの嬉しい、特にユヅキ

完全に予想通りではあったし多数決だからしょうがないけど、個人的にはクオンいるのほんと嫌。クオンスキンと対面しただけで楽しめる気が微塵もしない。クッソムカつくキャラしてるし、そのくせ殴っても面白くもないし…クオンスキンと当たった瞬間真顔になって勝っても負けてもその日のシャドバ終了しそう

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.33

    女スキンは挨拶できないだの煽り性能高くてイラつくだのと言ってた奴軒並みクオンに入れとるでな 結局女スキンが気に入らなかっただけのホモ集団でしかないって事だから余計に腹立つよな

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.33

    別に男に入れるのは構わん 煽り性能云々で女スキン叩いた奴がクオンに入れてるのはおかしい

  • 人造人間19号 Lv.61

    つまり挨拶も謝罪も出来るドロシーちゃんは、優秀って事だな。

  • 退会したユーザー Lv.33

    確かにドロシースキンは叩かれてるとこ見た事ないな

  • アラビアータ Lv.97

    ドロシーはデフォスキンがアレだったのと、初のスキンってこともあると思うね・・・ あと地味に環境を何度か握ってるけどあんまり叩かれてるイメージないな

  • 退会したユーザー Lv.33

    ドロシーのカード自体はバハ期とマキナスリーブ絡みで結構恨みを買ってた記憶がある

xyz Lv144

関心のないクラスとかには大体カワイイ系のやつに入れるからどーしてもこうなるよねぇって感じ
ネメシスは期待してたんだがなぁ

どうせこうなるならもう投票しなくてもいいかなぁって思い始めてきた

ツバキが勝っただけで満足

  • リンディス Lv.27

    でも欲を言えばカルラには頑張ってほしかった

当たり前だよなあ?
萌え豚ガーとか文句言ってるホモ共は†悔い改めて†

  • ( ˙﹏˙ ) Lv.23

    ホモじゃなくてただ単に男のカッコイイスキンが欲しいだけだと思うんですけど...w 萌え萌え大好きな奴が多いなぁほんとに

S.K. Lv142

やっぱアルベールって凄かったんやなって

あ ほ く さ

tack Lv69

しかしストーリー勢でバックボーンが強いラティカ、単純にデッキに入れてお世話になってた人が多そうな他6枚はともかく
ガチデッキに入るようなカードパワーもストーリー補正もないのに絵柄の良さと演出(と声?)だけで1位取ったユヅキ凄いな

  • モクニ Lv.45

    どれだけ勝てなくても3積みしてたプレミアユヅキが喜んでる気がしてます(歓喜)

でう Lv7

ララミアやったあああああ!さすがにベルフォメットに負けるかと思ってた・・・

  • ウミツ Lv.222

    声優さんはナテラ崩壊でシャドバ初参入、最新パックの新規キャラ。これで1位取れたの普通に快挙だわ。

まずはアイラおめでとう。
これは素直に祝わせてもらうよ。

で、カゲミツとベルフォメットは?

人気投票だから仕方ないけれども、ショックを受けたね

Azel Lv39

ツバキウレシイウレシイ……
カゲミツでも良かったけどやっぱSTDから好きなキャラだと嬉しいね

やっぱ男は人気無いな…

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    男にクオンいたな

  • 退会したユーザー Lv.27

    クオンって男か?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    英語だと男の声

Ðust Lv92

ツバキきたああ
ウィルバート案外人気なかった

てん Lv34

カルラとユリウスは欲しかったなぁ

now Lv180

エイラとクオンはアレルギー刺激できそうでいい感じ

その内黒猫みたいに男キャラと女キャラで投票を分けるようになりそう
知らんけど

ユヅキの出来に期待

各クラスの順位は
https://shadowverse.jp/anniv_4th/results?lang=ja
ここ

エルフ ラティカ:105335 オムニス:38580 アイリーネ:35724
ロイヤル ツバキ:51482 エミリア:46923 カゲミツ:42543
ウィッチ クオン:118612 ライリー:46426 極点:19586
ドラゴン アイラ:73780 ローラ:57504 ヴァイディ:46500
ネクロ ギンセツ:100207 ララ:44211 デットメタル:28636
ヴァンプ ユヅキ:67825 ネレイア:56346 ユリウス:37042
ビショ エイラ:70779 ジャスティー:55661 ウィルバ―ド:31495
ネメシス ララミア:59588 ベルフォメット:51827 ツヴァイちゃん:44076

総評:ロイヤル票割れすぎたない?

他3件のコメントを表示
  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    ロイヤルの激戦っぷりよ…

  • 退会したユーザー Lv.33

    ウィッチの候補がどれだけゴミだったかよくわかるな

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    エルフのほうが…

  • 退会したユーザー Lv.33

    3位が2万票入ってないうえ喋ることのないモンスターなんだけど…

退会したユーザー

カゲミツカルラベル落ちザマァ

欲を言えばエミリアが欲しかったのとギルヴァを選考から外したサイゲ許せねぇ

他1件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    男スキンアンチなのかそうじゃないのかはっきりしてくれ

  • 退会したユーザー Lv.33

    興味ない男スキンは落ちてどうぞってスタンスなだけ

概ね投票通りだし満足。
ただオムニスわんこは欲しかったなぁ…。

退会したユーザー

カゲミツデッドメタルベルフォメットは来て欲しかった。
悲しいなあって感じです。

退会したユーザー

ロイヤル以外は予想通りというか、まあそうなるだろうなって感じの結果。
天井狙う必要が無いと確定したおかげで過去のスキン回収にルピを使えるのは良い点

え!?上位カードなら1位じゃなくてもスキン化を期待していいんですか!?!?

紫炎 Lv189

ララミア大勝利!

ユーザーの対象的にこういう結果になるのは当たり前だよなぁ?

ツバキはエリカっぽいしエリカでよくない?
ミストリナ使いたかった…

退会したユーザー

ネレイアこないの意外やな

ジャスティーくると思ってから素直に驚き
クルトアンチやエイラアンチがネガキャンして回ってるだろうって思ってたのに

アイラの流れって、リザの時と似てるよな。二人共、本家でも爆発的な人気だから、スキン化は確定だろうと思ってたのに、最初はスキン化を逃して、次の人気投票で1位になってスキン化するって流れが。

  • 人造人間19号 Lv.61

    とりあえずラティカ、ツバキ、アイラのスキン化は嬉しいぞ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×