質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

消し去るものって

何を消し去ってるんですか?

これまでの回答一覧 (20)

当たっていたはずのレジェンド

This video has been deleted.

arakuma Lv34

そんなもの(空白)に決まってんだろ?おまえ(空白)好きだったじゃん。
え?そんなもの知らないって?(空白)だぞ(空白)!一時期ブームだったじゃん!
ん?一時期って何年前かだって?そりゃぁ・・・・
何年前だ?確か俺たちが知り合うきっかけが(空白)だったよな。ちょうどお互い(空白)探しに来てたわけで。(空白)を探そうとしなかったら今お前と出会うこともなかったしさ。
へ?そもそもなんで(空白)探してたかだって?いやそりゃ・・・・
なんでだ?いや俺は(空白)をどこで知った?テレビか?雑誌か?いや(空白)だったか?まあ昔のことだし忘れもするさ。
ん?なんだこの紙?ああ(空白)のランドセルの名札か。あの子も(空白)になったら新入生。まだ気が早い気もするがな。
なんだ?俺が名札に名前を書いて良いのか。じゃあとびきり綺麗に書かなきゃなずっと使う(空白)だし。
(あの子も名前も(空白)にちなんで(空白)なんて名づけちまったけど今の時代からしたらちょっと古臭いかもなぁ・・・)
!?((空白)の名前が書けない。いやそんなはずは。ど忘れとは、こんなんじゃ(空白)に笑われちまうよ)
あーすまない(空白)、(空白)の(空白)って・・・
ん?(空白)どこいったんだ?気配はしなかったんだけどなぁ。あと今日は(空白)の姿も朝から見ないな。曇りなのか外は暗いし(空白)するには(空白)だぞ。なんだか(空白)だし(空白)な予感がする。

―――(空白)の様子を確認しなければ。私は(空白)に手を掛け(空白)を開いた。外には「空白」が唯、広がっていた―――

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

己の存在

パックで引いた人のモチベ

もっと強かった本来の性能

たた Lv188

自己を認識する者全て

退会したユーザー

貴重なレジェ枠

憎しみ

他2件のコメントを表示

本来の自分の能力

S.K. Lv142

忘れられない黒歴史

くだらない超幻想 忘られぬ存在感

Reo19世 Lv55

ネメシスの未来…
だってネメシスにはファウスト以下のレジェンドがたくさんあるんだぜ?

これで環境トップとか無理だろ!(取れてました)

退会したユーザー

レヴィアタンの書き込み

フレーバーテキストの一部

ネオエクスデスと同じやつ

自身の知名度

むしろ消し去ったものをどこにやってるかの方が気になる。

己を

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×