酒が人間を駄目にするんじゃない。人間は元々駄目だという事を教えてくれるもんだ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

酒が人間を駄目にするんじゃない。人間は元々駄目だという事を教えてくれるもんだ!

Before;
「もう、これで、終わってもいい。だから、ありったけを…」 

After;
「…ヒック、てやんでぃ!ぶぁ~か!なぜ、おいであそばせなんだ、うぅぅ…」

という事で、ルピ難民に陥った酔っ払いLaëtitiaです。

レジェンドパックやら何やらで90パック程引きましたが、ラピス様が来ないんです!
素で引ける!でも来なかったら…、そんな不安を払拭すべくプレリお布施も心ばかり致しました、でも来ない。

私のフレも既に数名引けていますし、ここでの報告でも私より少ない引きで見事当てた方や複数枚引いた方もいらっしゃる様で…、何か私の中に滾る○○がふつふつと湧き、冷静さを失いつつあります。

どうしたら当てられるでしょうか?
お祈り100回、打ち込み100回やれば良いでしょうか?
こうすれば良いよ、とか、みなさんが何か引きたいカードがある時にやってるルーティンみたいのはありますか?

これまでの回答一覧 (11)

必ず吉数で引く
ジェム、エーテル、ルピ、マスポ、BP含め6は避ける。なんならわざわざランクマ負けに行く
演出は見ない、キンクリする
14:00あるいは2:00に引く

いつもやってる

他2件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    いつもキンクリしてるのか!?(でもエピタフしないと意味なくない?)

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    自分の記憶を飛ばせば実質キンクリ

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    徹底的に“6”を避けるあたり、そして14時と2時に引くという意味ありげで少し謎めいた行動、そしてキンクリ。色々と理解が及ばぬあたりに思わず試してみたくなる怪しげな説得感がありました。今回はこちらをベスアンにしたいと思います。皆さん、ご回答ありがとうございましたー!!

クリスタルっていうお金を払ったら無料で貰えるアイテムがあってそれを使ったら回せるんですよ
そのお金っていうのも世の中には貸してくれたりする親切な人がいるので結構お手軽ですよ

他1件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    なんかペイパルとか後払いだと気持ちを強く持たないと歯止め利かなくなりそうで怖いよね

  • はさみ Lv.115

    無料とはw

物欲センサーに引っかからないように、無心で引きましょう

他3件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    長年想い続けてきた事もあり、それが課金よりも遥かに難儀な事かもしれない、私にとって。

  • Rev.France Lv.23

    それまでに想い焦がれるのならば、その想いをカードを引く指にのせなさい。 あなたの祈りは栄光ある勝利となるでしょう

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    それが出来なんださかい、こうして質問しとるがやぞ(ブツブツ…)

  • Rev.France Lv.23

    せ、せやったな、ごめん(うちの地元と方言似てて草)

400でラピスを買った、その後追加80パックちょいでラピス2枚抜きなんてこともあるので必要なのはクロワッサン食べながら回すことですね

他1件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ブルジョワジーだ!!

  • モクニ Lv.45

    決定してからどれだけルピを溜め込んだことか…配布のパックとグランプリのチケットだけだったのでテンポラリーは神がかった救済ですよ笑

腹筋追加ですね。

もっとも173パック引いた私が、スキン両方とも引けてませんがね!

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    と、とりあえず追加しとく(ご愁傷様です…)←ティオは当てた人

人間であるという可能性を捨てたものが堕落する
1%の理性に賭けよ

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    “当たらぬはずがない”という《高慢自我》と“神(運営)が私を見捨てている”という《邪疑》が私をどうにかしてたのかもしれません。このままだと私は絶望し、堕落してた事でしょう。他回答で確率も判った、最終手段も得た。なれば、理性を持って、正当にその引きを信じるとしようか。

Lv150

日頃の行いが悪かったようですね^^;

普段から善行で徳を積むことによって引ける確率は上がります。
ちなみにおすすめの善行はミッションやグランプリなどです。

【引ける確率】
400パック:62%
300パック:51%
200パック:38%
100パック:21%

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    やっぱこれかねー、基本にして王道。大切なのは『手に入れようとする意志』だ!その意志さえあれば例え今回は手に入れられなかったけどいつかはゲット出来るだろう。

課金したら無料で天井できるのにやらないの?

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    まーそこは最終手段だね。その前に出来そうな事はやっておこうかと。例えばパックチケは10枚貯めてからガバッと引くとか。

サイゲにおける、ガチャ・先行後攻・お祈りトップ・武器ドロetcは物欲センサーがエグいくらいに発動します、感情を消し去りましょう(白目)
無の境地で引くといつの間にか当たってたってことは割とあるんで確率じゃなくて明らかに物セン…
でも滾る思いってガチャを前にして自分も抑え込めないんでオーキス欲しかった時はブロ当たれブロ当たれって別の方に意識を向ける暗示で乗り切りました、開闢ホシ-開闢ホシ-で多分当たります、ふぁいと。

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    そういえばラピス様、ラピス様!って祈ってたらティオが当たったっけ。よーし、パックチケ、も少し貯まったら今度は「ティオティオー!」って祈って引くよ

今すぐ必要な物には課金を惜しまない
課金が必要そうなら事前に検討、計画、準備する
今すぐ必要でないなら後回しにする
まあ、私は欲望不足で課金あまりしないのですが、参考までに

他1件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    セラフ使いの私にとっては“Must”であり“Need”なんです!決して“Want”じゃないのです!でも買い物したい物は他にもあるし、7月は例年何かと出費かさむし、あ、でもコロナだから節約できるかな!?うーむ、悩みどころさん…

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    ええ、私もおそらくは貴方様にはmustだと思います。ならば、惜しむ時ではありますまい

退会したユーザー

コンビニ行ってgoogleカード買えば当たる

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ほ、ほんと?!100%当たるの!?よ、よーしっ!イクゾー!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×