新弾運命の神々、気になったフレーバーテキスト
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾運命の神々、気になったフレーバーテキスト

愚者ちゃん面白い
伏せ字=未知の可能性って事なんだろうな

これまでの回答一覧 (17)

お願いマッスルだよなぁ・・・

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    草。ネメシスはボディビル集団かなにか?

  • たくあん Lv.52

    それ思ったわw見た瞬間吹いた

《恋人》ミルティオ

『』で括られた言葉を進化前と進化後でそれぞれ対応した行で纏めると全て四字熟語になる。

比翼連理
合縁奇縁
落花流水
愛執染着

カップルを想像できるし、単語の意味が全部恋愛関係。凄すぎるわ

文章を天秤として考えるとゾワってくる

他1件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

無気力

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    本体がやる気に満ち満ちてるだけに落差がすごい

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    反転もここまでくると精神乗っ取りなのでは?

  • さばじる Lv.64

    これめっちゃ好き。3コマ漫画みたい。

  • Y・U・A Lv.330

    パゥワー

はさみ Lv115

がおー!

他5件のコメントを表示

スロース
運命の輪だけに文の最初と最後がつながる
アミュの方も同じ

他2件のコメントを表示

ディメンションドミネーターさん

割と名君でワロタ

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    これは民に慕われるわ

  • 退会したユーザー Lv.33

    怪しい宗教のリーダーみたい

Mr.FM Lv44

アルカナゴッドは色々な方法で性質が示されてて良い

愚者の伏字はトークンのテキストに示されていて正位置と逆位置で意味が変わるようになっている

  • らいらい Lv.140

    自分は気づかなかった、すげえ面白い

それがし、こういうベタな格好良さが一番好き

他1件のコメントを表示

暴走した途端落ち着くの怖いからやめーや

他3件のコメントを表示

何が彼をここまで変えたかはトークンにて

  • らいらい Lv.140

    赤竜さん人間信じてただけにかわいそう…

このあと亡くなった模様

他3件のコメントを表示
Ðust Lv92

悪魔らしいテキストですき

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    好きな人が見たら鳴いて悦びそう

  • 赤玉 Lv.33

    こういう口調すき

[節制]ルーゼン
「倹約」(むだを省き、費用を切り詰めること。節約。)
テキストの無駄な部分を切る事で倹約を表している。
無欲への恩寵:テキストが下に行くにつれ減っていく。テキストの無駄を省くことで無欲を表し、飽くなき渇望と対象であることを示す。

飽くなき渇望:テキストが下に行くにつれ増えていく。無駄を使ってやる。無駄を増やすこと。をテキストを増やすことで表す。

≪運命の輪≫スロースのテキストが輪上にずっと続いたり、≪吊るされた男≫ローフラッドのテキストを読む順番を下から上にしても成立したり、≪正義≫イランツァがテキストを平等に割り振ってたりと言葉遊びをしてる中で

パワフルマリオネッター

  • らいらい Lv.140

    これだけやたらコミカルだよねww

お菓子に吸い寄せられたあの子やこの子は、一体どうなっちゃったんでしょうね…?

  • らいらい Lv.140

    こうして私たちの元に届けられる

はさみ Lv115

司祭(師範)じゃん

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    脳筋司祭ちゃんすこ

  • HIROSAKA Lv.77

    聖書突きw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×