オールスター2ピックはやはりネメシスが最強
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

オールスター2ピックはやはりネメシスが最強

ネクロよりネメシスの方が強いと思ってる。

本当にネメシスをピックできるかだと思う。

ネメシスで優勝出来たし

これまでの回答一覧 (6)

ttt Lv113

・ネクロ
展開力A
フィニッシャーB
低コスの固まりやすさB−

・ネメシス
展開力B−
フィニッシャーA
低コスの固まりやすさA

・ドラゴン
展開力B
フィニッシャーB
低コスの固まりやすさB
(注:ランプが嵌まれば展開力とフィニッシャーはB→Aに上昇

って感じ
ネメシスはAF系使いこなせるなら1位になるんじゃねえの
プレイング次第で個人的な順位変わるんじゃね

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    まず最初にAFに寄せるか人形に寄せるか決めるべきだと思う。

  • ttt Lv.113

    人形軸はそんなに信用してない

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    最後に人形多くて(鋼刃があると良い)除去十分ならノアはアリよ。新旧オーキスは要らない。ツヴァイは軸関係なく強い。

  • ttt Lv.113

    もう決勝終わったから関係ないけど、ダメージ効率ノアでもそんなに良くないから微妙 人形軸で順位1位取れるわけじゃないだろうに 2枚のコンボ絡むならニコラアーカスレベルの爆発力は欲しい

証拠のSSは!?

正直言うけど

ピックはドラゴン最強だぞ

疾走の多さppブースト多いし

正直ネクロはクソ弱い ネクロマンスするカードが多いのに稼ぐギミックがなさすぎる 

ネメシスはフィニッシュカードこないと悲惨・・・リーシェナ軸で作るとくっそ弱い あとエンシュでるしな

他8件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    ギルヴァもとにかく強い。。

  • 退会したユーザー Lv.29

    ネクロ弱いのは同意 

  • 退会したユーザー Lv.33

    ディスカとかいうただただ邪魔をしてくるだけの札があるせいで0点の紙束になりやすいドラが最強はない

  • §たま§ Lv.48

    ↑これどのクラスにも言えるけど、なるべくpickしなきゃ良い。何枚か入ってもそういう要らないカードをプレシオやアンキロ、契り辺りで捨てて入れ替えれば良い。特にこの3種は他の使いにくいカードの入れ替えにも使えるから普通にpickしてもゴミにはならん。ネクロ程じゃないけど、割と安定して回せるよドラゴンは

  • 退会したユーザー Lv.29

    ドラゴンは2番目に置いてる 

  • ネメシス Lv.84

    はい 楽勝でドラゴン決勝Aで優勝しました ドラゴン最強なんだよなぁ

  • たくあん Lv.52

    ランプ札引けなくてもフェイドラになることもできるし、確かにドラゴン強いな。自分はランプ型のpickのバランス取るのが苦手だけど。

  • ネメシス Lv.84

    グランプリドラゴン最強で質問たてたから見といてな デッキも貼っといた

  • Z隊長 Lv.105

    ドラゴン確かにきつかったわギルヴァ強すぎ、ピックの下振れ酷いけど上振れルト最強だと思います

てん Lv62

ネクロ 5回中5回5勝
ネメシス4回中1回5勝

オールスター2pickルピ使って毎回挑戦できなくなるまでやってたけど
ネクロのが絶対強い。これは言いきれる

てか、エルフ、ドラのがネメシスより強いでしょ。
エルフに関しては愛用してるからネメシスより自分にあってるのかも知れないけど

はさみ Lv115

ネクロはネクロマンスのカード調整して方向性決めてやれば強いよ。(グレモリー、ニコラ、アーカス、又は単純に盤面ゴリ押しで行くとか)
結構やったけど体感平均して3.7勝くらい出来てたし
逆に自分はネメシスの方が事故Pickよくしてたから自分がその軸の組み立て方を理解してるかじゃないかなーと

とは言えネメシスはビショウィッチよりPickが楽なのは間違いないとは思う

ネメシス出たら迷わずネメシス選んでたが
最低4勝はしたな
3勝以下だったことがない
ただ、使うならAFと人形のどちらに寄せるかを最初の提示カードで決めるのが前提だな
弱いと言われてたAF寄せによるAFデッキ埋めもしっかりサーチが取れていれば問題なかった
コールとガンナー、ミリアムもあるし、階段もネメシス限定で提示されるから割りと回しやすい感じだった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×