シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
STDの時代、メタゲームにおいては2回運命を撃った後、ポンやらチーで3枚墓地に送れば冥付への道で6000点ダメージが確定するため最強デッキの筆頭でした。 しかしプレシオサウルスのディスカード軸や背徳等のドローをトリガーとするカードの登場した事により、戦略に多様性が出てきていると考えられます。 そろそろ最強デッキについて考察し直す時間ではないのでしょうか?
《マゼルベインハイランダー》 国 士 無 双 十 三 面 待
どんな奇跡だよ!?
奇跡も魔法もあるんだよ
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
どんな奇跡だよ!?
奇跡も魔法もあるんだよ