オールスター2pick ネメシス強すぎない?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

オールスター2pick ネメシス強すぎない?

私みたいな下手くそでも5勝出来ました

モデストとかがとても強いと思いました

これまでの回答一覧 (15)

今回のグランプリは、ネメシスvs他のクラスですよ。

……ん?どっかでみたような構図だな。

他1件のコメントを表示

運命への反逆がかなり強い

ttt Lv113

プライマル出禁にしたのに、柔術キッカーリーシェナメイシアカイザー解禁してるのアホなのかなって思う
特にリーシェナはアミュに触れられるカード少ないのにお前…

ネメシス自体出禁にしちゃ駄目なのかな…

てん Lv62

体感ネクロのが強い

前と変わるけど2番手にネメかドラって感じ?
でも、ドラ、ロイのが組みやすいんだよね

ネメに関してはこれこいこれこいってなるけど
上3つはパワカ選択していったら5勝できる

あと、ブーストキッカーひけないと中盤が。

他2件のコメントを表示
  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ネクロロイじゃ勝てないんよね…(ミッドレンジ下手くそ並感)アグロかコントロールで組まないとフィニッシャー無くて詰んじゃうんや。

  • てん Lv.62

    結局は自分にあったクラスなのかもしれない

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ネクロ・ロイ・ネメ・ドラ辺りから自分に合ったのをチョイスってのが良いのかもね。(個人的にはヴも上振れ強くて好きだけど安定はしないと思う)

強いけどAF関連がほぼ地雷みたいな感じだからピックによってはえらいことになる
後進化権食うやつ多すぎる

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    えらいことになって2勝どまりだった人ノシ

  • PeaceChryF Lv.111

    ピック運があれば間違いなくネメが最強なんだろうけどね… 乙女量産とかpickで使えって言われても…

提示カードが安定して強いネクロの方が平均的には勝ちやすい印象
ネメシスは単体完結パワカ多いの最近のパックだから過去パックのカード提示されるときつい

みんなネクネメばっか挙げますけど自傷ヴも強かったですよ(小声)

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    テンポヨルムンとか組めると強かったですね。バーンも豊富ですし。あと、ネレイア倉木といったパワカもある。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    ネレイアは6ターン目に雑出しされるだけでも正直キツい

OOT以降ら辺のカードをうまく取れた場合はそうなんじゃないかな
自分はネメが掲示された時だけやってるけど、CGSやDBNの量産とかAF埋めたり引っ張ったりする系のカードばっかでた時はかなり弱い。
エルフやネクロに勝てない。

pick出禁組いなくても強いよな
殺意まみれの手札とかよくある

凍雨 Lv109

決勝でネメシス選べなくて優勝逃したとかいう奴でそう

Uzak Lv224

クラスというよりむしろ先攻がガン有利な気はする
(やらないつもりだったけどドリームマッチ見てたら面白そうだったんで結局やった奴並感)

リーシェナしてても5勝という結果出せたからなぁ
まぁ、黒で勝ったのは1回だけ、リーサル貢献自体はちまちま死んでたAF分加味したララミア進化の6、7点疾走とかの方が出てたけど

強いですね。なんか弱いってスレ立ってたけど間違いなく強いです。

アドバンテージ稼ぎやすいカード多いから基本的にネメシスが最強ですね、ただネクロもpick次第で追随できるので油断は出来ない感じ

シェナ・メイシア+小粒orコントロールが良さそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×