質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年2pick

お前らやるの?
俺は2pick自体めんどくさくてやらないからやらないんだが

これまでの回答一覧 (21)

ヤるに決まってんだろ!!!???

他1件のコメントを表示
  • いのすけマン Lv.4

    俺これが誰だかわからない。ムニャールならやるよ。

  • λάμδα Lv.42

    ツヴァイちゃん(右)とオーキスちゃん(左)を知らないだって!?特にオーキスはスキンを見たことくらいはあると思う

報酬が報酬なので時間捻出する

もちやるよ
こういうお祭りイベント滅多にないし楽しまなきゃ損

やらないという選択肢は無いやろ

他1件のコメントを表示

ログイン勢かな?
逆になんならやるのか気になる

他4件のコメントを表示

エントリーだけはするよ
運ゲー嫌いやし試合はやらない

退会したユーザー

今までグランプリ全部A決まで行ってるので
とりあえず、逃すまでは無料消化はやるかな

自分は構築より2pickのが好き寄りの人なので苦じゃないし

ハト Lv101

ローテアンリミ本来の2pickが絶望的に今期つまらないと思ってたので
オールスター2pickグランプリは全部消化する

今環境のローテアンリミやるよりは何倍も面白いよマジで

来期分の資産が微妙だからやるよ

——- Lv22

やらない意味がないしルピもらえるし
エイラの時は受験だったからやらなかったけど

他1件のコメントを表示
  • いのすけマン Lv.4

    めんどくせーよ。2pick自体なにがおもしれーんだよ。

  • けふけふ Lv.7

    面白さなんて人それぞれだし普段と全く違う環境で遊べるとか、昔と今のカードのシナジー考えてデッキ作ったりとか色々あると思うけど。 ps.めんどくさい連呼してるいのすけマンさんカッコイイ!

null Lv111

pickする

燃え尽きる

リタイア

退会したユーザー

報酬は欲しいから無料分はやるけどオールスター2pickよかレガシーグランプリ、アンリミグランプリの方がマシ

ジェム以上の運ゲーなのにジェムを運ゲークソグランプリと言ってこっちを神グランプリって言ってる人はどこで基準とってるのかすげぇ気になる

大味でパワーがある高コストのカードでドカンドカンできるから懐古勢としてはハズせない
アンリミじゃ使えないに等しいからね

ただ、シャドバ自体に飽きてるきらいもあるのでやる気が出なかったらやらないかも。初日でそれを払拭できるか次第だな

時々しかできないせっかくのお祭りなんだ。
やらなきゃ損。

退会したユーザー

ルムマミッションだけ副垢作ってやる

Uzak Lv224

いつものルームイン即リタすらできないので完全にスルー
報酬もそれに取られる時間に見合ってないし、スリーブとかも別にいらんし

凍雨 Lv109

適当に無料分だけやる派。

プレミアララミアたくさん積める時点でやるしかないよなぁ?

Uzak Lv224

やらないけど
今やってるドロームマッチ観てたら結構面白かった
特に天野氏の大逆転にはしびれた

やるつもりだけど普段2Pickとかopen6とかは即リタ勢だから勝てる気がせん…

つまらないので30ルピでパスかな
ネメシス引けた時だけやるかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×