質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

流石に男たち勝てるでしょ

どれにした?

これまでの回答一覧 (68)

とりあえずわかることは120%ウィッチはクオンに決定。

他19件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    男は男でも俺はキャラ重視でレヴィに入れたよ

  • Uzak Lv.224

    なんでそんなにクオン人気なのかさっぱりわからない

  • 退会したユーザー Lv.29

    私も分かりませんねぇ

  • Z隊長 Lv.105

    クオンなら鬼呼び欲しかったわ

  • 等々力 Lv.11

    ライリーはともかく他の候補は派手さがないよなあ。

  • 退会したユーザー Lv.33

    こいつ挨拶できるんかな?

  • 退会したユーザー Lv.33

    こいつ→クオン

  • はらわたにわさび Lv.71

    クオン「クダラネー面してるな?(挨拶エモート)」

  • ラムザん Lv.38

    クオン「雑魚は消えろ!」 …(´・ω・`)エモ切ろう

  • Ciel Lv.22

    井上ボイスには おおいに惑わされたが、カード性能も煽り性能でも クオンが勝れり

  • いる Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Hana Lv.97

    和のテイスト全振り、偉そうだがそれ相応の大物オーラ、面白い口の悪さ、今でも予想できるエモの濃さ、イラストの美麗さ。ぶっちゃけシャドバ史上でも屈指のキャラ立ちだと思うが分からい人にとっては何を言っても分からいからそればっかりはどうしようもない

  • レジェンダリー先輩 Lv.17

    分からいって何弁ゾ?

  • Uzak Lv.224

    ウィッチに陰陽師っていうのがどうにも違和感ありすぎて、あれって霊的な使役術とか神降ろしの類だからネクロとかビショップって感覚なのよねぇ個人的に

  • レジェンダリー先輩 Lv.17

    術式を書く(描く)って点ではウィッチだと思うんだが

  • Uzak Lv.224

    実際の陰陽道って祈祷なんですよねぇ映画とかとは違って

  • Lv.7

    実際の知ってるやつ猛者すぎん?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    成仏してクレメンス

  • 万華のメスガキ Lv.47

    もしかして:現代の陰陽師?アクリョータイサンアクリョータイサン...

  • Uzak Lv.224

    そんなやべーのなんとかって存在ではありませんw父方が神道系の神主の家系ってだけ

動いて喋る野郎とか誰得やねん

他4件のコメントを表示

なんでドラゴンにギルヴァいないの?
こんなのアイラかローラ確定じゃねーか
本当にギルヴァをリメイクしたのが謎

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.33

    わかる ギルヴァいたら絶対に入れてたわ

  • たくあん Lv.52

    ほんそれ、何のためのリメイクだったのか。投票にいないならインさんリメイクで良かったじゃんって思う。

  • Uzak Lv.224

    自分もギルヴァいたらさすがに一択でしたね

  • はらわたにわさび Lv.71

    はーつっかえ!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    旧ギルヴァの時はフィルレインというライバルがいたけどここでは2位になってたから今度こそはと思ったけど運営のさんのアイラゴリ押しがね…そもそも候補にすら入れないってどんだけやねん…

  • 嫌音ヤク Lv.23

    共感者以外にいっぱい居て嬉しい。こうなればガルラのように第3リメイクして貰う以外ありませんなー!

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    進化前も進化後もクソかっこいいイラストだったのになあ

250R Lv27

カルラがスキンになったら天井行くまである

  • 名無しさん Lv.1

    カルラはマジでスキン化してほしいよなぁ

萌え萌え坊主めくり上等!

他5件のコメントを表示
pame Lv28

デメスめっちゃほしいけどギンセツやろなぁ…

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    メタルスター欲しいですよねェギターギュイィーーンとか絶対かっこいいのになぁ

  • 墓暮らしのスパゲッティ Lv.26

    分かります〜。挨拶で「待たせたな」とか「歓迎するぜ」とか言ってほすぃ

安易な萌えへの逃げは許さん(確固たる意志)

ネクロマジで迷った
6人とも欲しいんじゃ

あとカルラ選んだけど、ベルちゃんも煽り性能高いだろうからちょっと見たかったかな…

  • きのこ Lv.98

    メタルゴリラはドラミングで煽りいれられるかもしれないのに

カルラ、ウィルバート頼んだぞ

ほとんど♀ですがネメシスはベルおじ(`・ω・´)

だるな Lv158

5:5ですね

他3件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    マグジャイもレヴィもキツそうだね悲しい、スキンはキャラ濃い方が良いと思うんだけどね

  • だるな Lv.158

    ベルフォメットが強いのは納得できる

  • Z隊長 Lv.105

    たしかにねキャラはただ見た目が嫌いなんかダサい、ネメ何くんのかね正直ネメスキンだけ迷走してるわ

  • だるな Lv.158

    この質問だけだとカルラ多いけどどうなるかはわからんねぇ

Heart Lv3

カルラおなしゃす

コロシアム代表者で統一した

特にデッドメタルスター欲しい

檸檬 Lv87

今回はボイスやセリフが好きなキャラに入れてみた
ただラティカクオンギンセツは割と確定枠なんじゃないかなぁ、世間の評判的に

Uzak Lv224

こんな感じ
意外にヴァンプが決めづらかったけど、速攻産廃化されたしスキンくらいにはってことで

他1件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    俺も可哀想なセクヴァンに一票投じたわそういやレジェは台詞まともに聞いてないしな

  • honwasabi Lv.9

    これ。未だに本体見たこと無いし…

エルフ、ロイヤルは迷ったが、他はすんなり決まった。
この中で一番欲しいのはララミアです。

女の子が好きだから

飛鷹 Lv121

取り敢えず好きなカードに

クオン以外は当たったら設定すると思う

3クラスくらいは当たるだろ

正直エルフとウィッチは悩んだ。
ギンウィル派です

S.K. Lv142

ウィッチに関してはエレノアが落選した当て付け

退会したユーザー

投票カード調べたけど男たちが勝てるのはロイヤルとネメシスだけな気もするな…

みっちゃん、クオン、ウィルくん、ベルくんは是非ともスキン化されてほしい

アイラ、ギンセツはできればスキン化されてほしい

アマツおじいちゃん、ノインは落ちても特には悲しまない

こんな感じですかね

ギルヴァはスピネ枠だと信じたい。

あとどうせ出来レースだろうけど、半分野郎に入れました。ちなみにエルフはほぼ選択肢ないだろ。。

ララかギンセツでメチャクチャ悩んだ
ドラゴンはプレシオでも使ってろ(私怨)

ウミツ Lv222

ヴァンプビジュアル全ツッパでつまらない
全部レジェとかブロンズを優勝させた誇り忘れたんか

TOGでの初登場から今に至るまでネクロを支える
破婚の少女に清き一票を!

ヴァンプの上3つが激アツすぎるわ。エルフはちょっとかわいそうだな。
セクシー、ユリウス、ユヅキならどれになっても良いわ。
ネクロはギンセツ強いね。
ウィッチもクオンがかなり硬いと思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×