シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ご提案
ネクロアニマルズやナイトメアイーターのラストワード能力ですが、場に出た地点でどのラストワードが発動するか分かるという風にするのはどうでしょうか。ランダム性が少しでも減って戦略性(笑)が上がると思うのですが…。
賛成の人は好きな寿司を反対の人は嫌いなヴァンパイアフォロワーを挙げてください
これまでの回答一覧 (15)
はまち
簡単な話だ
全て発動するようにすればよい
サーモン
どうせならゼウスとかも含めて全部ランダム要素取っ払っていいよ
フォロワーというかコアが嫌い、まぁもう落ちるので別にいいですけど
ネクロアニマルズはあれとしてイーターは両方発動すればいいんじゃないですかね
結局ランダムだから根本の解決になってない...
モノ、ナース(OTKするな)
ノイン(こいつ居るとロックしてもどうしようも無いんだが)
背徳(強いとかどうこうじゃなくおかしい。あと機械ヴの打点補助すんな)
イオネレコアは昆布使いなので好き。ネレイアは進化後4/4くらいが妥当な気はするけど。
ランダムシステム大好きなのでその手のものは願い下げなのですが残念ながら嫌いなヴァンパイアフォロワーっていないんですよね…。
能力的に出されたくない、ならユリウスとかネレイアとかイオとかいるけど嫌いではないし…。
対抗策無いゲームだしランダム要素無くしたらつまらなくなりそうではあるな。
嫌いなヴァンパイアフォロワーは「背徳の狂獣」
理由は語るまでもない。
何のために生まれたのか理解不能なレベルで嫌い。
マシンナースデビル
そんなクッッッッッソどうでもいいシステムバフするよりガルラ邪教のバグ直しすべき 強いかどうかはともかくこういう抜け穴は後のために塞がねばならない
分かったところでやることは変わらない(突進自爆)から変えなくてよいかなと。
機械ヴァンプレジェは全員嫌い。
ストーリーのモノお姉ちゃんは好きだけど、神畜生でコスト下がったモノは大嫌い。
イオ
アニマルズに関してはどう動けば期待値最大になるか考える要素あるんでそのままでいい
ゼウスとかベルフォメットとか振れ幅があまりにも大きいやつは好きじゃないけど
相手が対処しやすくなるよねそれだと
バリューが高いものほどスタッツ低いのに永遠に取られなくなるよね
残念ながらバフォメット
えんがわ最強!
やっぱりネレイアが嫌いですかね
どっちにしろガチャなのは変わらないですし
中トロ