質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

理論上最強ムーブ教えて

想定フォーマットはアンリミでよろ

これまでの回答一覧 (9)

1同調
2加速解放量産乙女乙女アナライズカイザーアナライズアナライズエンシェント
3解放解放乙女アナライズシオン量産アナライズシオン量産シオン
相手が当たり先出してくれてれば8/7 8/7 9/7が顔面殴って終わりだな!

他8件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    1加速乙女から入るパターンってありうるかな?

  • じゃみ Lv.205

    カイザーいるのかな?あと、後攻限定?

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    あ、カイザーは単純にアナライズ補充用ですね。別にいらん。こっちが先行でも相手がミヤコ×2と1コスなら…

  • Uzak Lv.224

    先攻だと手札的に乙女2枚まで握れてなくない?ってことじゃないかと

  • Uzak Lv.224

    あとそういう意味ではカイザーも打てないですよね、引いて来たとするとそれ以降が破綻する、あと3T目も解放解放乙女だとその後のアナライズどっから持ってきたってことになるかと、なので3T目の乙女も打てないと思います

  • Uzak Lv.224

    あ~2T最初のアナライズが倒れる前提か

  • Uzak Lv.224

    やっぱりカイザー打つと破綻するのでカイザーが余計ですね

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    なるほど。まあ手札とかはマジでやってみないと分かんないですわ…若干弱いけどメカガン、チューナー組み込んだほうが無難だったか。

  • Uzak Lv.224

    しかしじゃみさんあの短時間であそこまで読んだのか・・・すげーな

まだ足りないか

赤玉 Lv33

AFネメシスの後3冥府(YouTubeに動画あり)

他1件のコメントを表示

1同調量産解放オトメアナアナアナアナアナ
2加速解放量産エンシェエンシェエンシェエンシェエンシェ
3加速解放エンシェエンシェエンシェシオン量産エンシェエンシェシオン

返せるものなら返してみろ

他3件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    因みに3tで量産2枚残ってれば、理論上は3tにエンシェ(シオン×3)×3+エンシェ(シオン×1)っていう盤面も作れるよ! しかも量産3枚残ってれば、エンシェ(シオン×3)を1枚エネス(シオン×3)かドッキオ(シオン×3)に変えることで、主にペインレスに絶望を見せられるんだ!すごいね!!!

  • Uzak Lv.224

    1の量産の後解放撃てなくないですか?

  • PeaceChryF Lv.111

    打てないね、ごめんなさい

  • Uzak Lv.224

    いえいえ、カタカナ羅列面白かったです

heuffeun Lv11

4ターン超越のアレ

ドヤ顔で展開してきたAFネメシスを「きゃっほー、きらりんぶい!」して、アーティファクトの輝き、機構の開放、加速装置、パラダイムシフトとかで処理と回復しつつ
冥府。(冥府脳)

乙女同調パラダイム→ロボティクス
当たり先前提
加速解放量産アナライズコールアナライズ同調シフト同調シフト量産エンシェント解放アナライズ以下AFループから0シフト0シフトシオン0シフト解放アナライズ当てシオン0シフトシオンで疾走ワンキルとかどうですかね?

先攻2tエンシェント×5展開 3tシオンじゃないかな?
後2で1コス除去スペル2枚でリーサル圏外にできなくもないけど、めちゃくちゃ顔詰められるし結局負けると思う。1コスフォロワー出してもエンシェントもう1枚か適当なフォロワー(アナライズとか)に愉悦で取れるし。

  • たくあん Lv.52

    現実的な範囲で行くと3アマツ4アマツ神鉄5フェア×5とか5ララ魔海デスタアンリとかはキルターン早いほうかなぁ。

outam Lv233

ネメシスで
1.アナライズを仕込めればなんでも
2.加速解放量産アナライズ以下略
3.解放(中略)シオン(中略)シオン

これなイメージ。
違ったらすまん。

  • outam Lv.233

    いやオトメは必須かな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×