質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

推しの良さを3行で説明してください

ユーザー名にキャラ入れてる方々の愛は伝わってきますが、推しは他の方々もいるはず…!てことで
はい、その推しの紹介を今北産業でオネシャスb

勿論既に名前で誰なのか語ってる方も、類推できるようなネーミングの方も、是非推しへの熱意を!

愛が溢れすぎたら字オーバーしてもええで…(小声)


自例)オーキスちゃん

辿々しい!「操り」人形!球体関節!兎に角最&高!
幼いけどロリじゃない!紳士風ロイドと対で尚良!
ツヴァイ混ぜて眺めてたいこの愛おしさ!(行不足)

これまでの回答一覧 (13)

理由は平易。論理は単純。左手にロボ、右手に元気。2属性あれば2倍萌える。つまり最強ということだ。我が論理の正当性、参考になったの数にて示してやろう。

他2件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    人外光属性ちゃんカワイイヤッタ-

  • シャー芯 Lv.91

    参考になったの数を偶数にしなきゃ…(使命感)

  • たくあん Lv.52

    つまりララミアは熊(最強)でもあった!?

速い(速度が)
安い(レアリティが)
美味い

他4件のコメントを表示

最初は主人公と敵対してたけど改心し、優しさを知り、次第に主人公のことが好きになってくがそれと同時に彼女は優しくなればなる程自分の身を滅ぼすと…
足りねえ!クソがっ!

渋い!
イケメン!
漢!

  • ANDロイド Lv.68

    ???「流儀がないのが私の流儀」



他1件のコメントを表示




嫌いな人もいると思いますが、俺は好きだよ。

他4件のコメントを表示

カッコいい、そして強い!
圧倒的トークンによるプレミア版の豪華さ!
ああ、サタン様…!

  • ANDロイド Lv.68

    この弾を製作した方々はよくもまぁ10枚以上余分にこったイラストと設定を頑張ったなと思う

ドロシー
負けを認めないポンコツ最強魔女、やる時はやる女
カードとしてお世話になったし初めて引いたスキン付き
8コストとしてこれからもよろしくっ!

よっぱっぱお姉さんかわいい
頼れる感じ出してるけどいざというときポンコツになったりするのかわいい
岸くんが家に来たとき張り切るけど空回りしちゃうのかわいい
TPブーストと魔法無効バリアが良い仕事する(もはやシャドバ関係無し)

メイシアを語っても良かったけど、自分の語彙力じゃ絶対うまくまとめて書けないと思ったから、書きやすいユカリさんに来てもらいました(それでも1行溢れたけど)。どっちの方が愛が大きいかはわからん。

屈指のイケおじ
声が池田秀一
声が池田秀一(大事なことなので以下略

  • ANDロイド Lv.68

    グラブル6周年イベのシエテとの衝突どちゃくそカッコよかった

リモニウム おぱい最高

  • シャー芯 Lv.91

    リモニウムの救済というかリモニウムが救済そのものですわ

6pp13/13
疾走
pp20回復

なんだこのさいきょーふぉろわーはー!?

  • シャー芯 Lv.91

    いつの間にか石鹸枠アニメの主人公みたいな強化のされ方してるの草、しかも今弾で二人目のヒロイン登場という激熱展開

Z隊長 Lv105

いやー好きなカードは多いですからねシャドバは、とても1人に絞れんですが共通して毎回好きなイラストに思う事は
エロい
デカイ
上手い
ですかね何がとは言わん

他1件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    このクオリティはほんと凄い…絵ナーフはッッ!絶対にッッ!許さんがッッ!!

  • Z隊長 Lv.105

    物にもよるけどほぼ有罪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×