質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そのプレミアの輝きを…晒せっ!

プレミアカード眺めていると、心が癒されるよね。

…ところでレジェンドのプレミアって基本オーブで作らないとなかなか3枚揃わないと思うのですが、皆さんはどれ位プレミアレジェ3枚揃ってますか?

やはり課金されてる方は結構揃っているんでしょうか?

これまでの回答一覧 (19)

ドロシーーーーーー!!!!!

他1件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ま、眩しすぎる…!!

  • わいず Lv.23

    に、二択の玄人は持っているぞ!(羨ましいから対抗している)

2枚来たからもう一枚は作った。

神から引いたこの子たちで、モノモノモノをしてみたい(願望)

  • Z隊長 Lv.105

    こっち使ってる人多いけど通常絵のが良くない❓

光らしたネクロのカードは数知れず…

絶傑出た当初、ルルナイを意地でも1枚ぐらい
使ってやると1枚光らせたが使い道が全くなく、知知らん間にアンリミというゴミ箱に…

そう考えたらネクロのカードってアンリミで
使えるやつ少ないなぁ。

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    普通にめっちゃ多いねwネフティス様が居ないのが意外!

3枚もってるのはこの3種類ですね。
竜呼びの笛にバフかからないかなぁ(届かぬ祈り)

プレミア3枚はないが自引きのプレミアスキン。
ドラゴンに愛されてるようで何よりです

他1件のコメントを表示

オーブはこの子たちにそそぎました。あと素で当てたプレシオプレミアが3枚そろってる。基本使わないのは砕いてます

他1件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ダイン←分かる、ここでもよく世話になったと言ってたし。ドッキオ←まぁ、分かる。一部のネメ使いには根強い人気があるし。ルキナ←?!ちょっと意外、でした。

  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    ルキナはアグネメでずっと頑張ってくれたので

now Lv180

もう少しで完成

他でプレミアで3あるのは聖ヘクターだけだった

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ハイランダーじゃないのに全プレミアでデッキ揃えるの夢だね~、頑張れ!

復讐進化ヴ全盛期に1枚出たから作った
後悔はしてない

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    良いね~。今でもアンリミアグヴでお世話になっていますm(__)m

2枚プレミア当たったやつは大体オーブ使ってる。ドロシーは初めて作ったデッキの核だったから注ぎ込んだ

他1件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    う~ん、実に効率的なオーブの使い方をしていますなー。私もデッキの核だったから注ぎ込んでしまったんだよ、……テミスに(審判と粛清はプレ3枚)

  • わいず Lv.23

    良いね〜。あんまこだわりがないからちょっと羨ましいよ

けんぞくぅなら当然です

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    プロフ名に恥じぬその実践力!お見逸れ致しました。m(__)m

何故この二枚かって?

CVですよ。

プレ41種で3枚引けたレジェひとつも無いです。
光らせたのは4種で先々月モチベ上げたくてリーシェナ(と量産)にオーブ使いました。

退会したユーザー

ガルミーユだけは3枚素引きしたな

オーブは今の所旧サタンとラミナだけ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    やべっ画像小さくなっちゃった

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    ガルミーユに好かれているね~wあ、ラミナってアルミラージの方か…(←一生懸命イミナ探してた人)

+開闢で49種類かな。(構築含む)

プレロ課金のグラマス未経験者だから微課金くらい。
オーブは、ネレイア様3個(唯一3枚)、スキンケル、ヴィーラ様、スキンモノ(天井いったら2枚目も)、チョイスヴァンピィちゃん。

なおプレ金3枚は4種類だった。

他3件のコメントを表示
  • 赫焉のCecilia Lv.28

    プレ金になると引きだけでも結構3枚揃うよね。ところが余剰はなかなか出来ないんだなぁ(エーテル難民勢)。

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    フォルテに好かれてる様に見えるね

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    必須級が揃った時の嬉しさやばいね。カオス爺とか

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    6フォルテは構築。ロイヤルがアルベール,カゲミツ,アイテール,乙姫,オーレリア,メリッサと主要処が光ったのは嬉しいが...一部出るの遥かに遅かったな〜(CGSあたりの配布)。微妙な引きで必須は金アイラくらい。

数えたら150種類で3枚揃ってるのはモルだけ(オーブは使ってません)でした。
ちなみに課金はプレリリースの時少しする位です。

レイ Lv95

3枚はララとリーシェナ。ララは3枚、リーシェナは2枚作った。
2枚はスキンケルベロス、旧アイシャ、白銀剣、天喰らう異形
今はスキンケルベロス狙って回してる。オーブ4つあるからなにか1つは全プレミアにできる。スキンエンネアちゃん欲しいです

3枚揃えたい(願望)
6/10ネクロってなかなか偏ってんなー(他人事)
エーテル難民なのでオーブで作ったのはスキンメリッサだけです。

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    私もエーテル難民勢だよ。砕いたプレレジェが何枚あった事か…(泣)。

117種

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    質問ちゃんとみてなかった、プレミア3枚は21種

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    おぉっ!3枚揃いも多いね~、すごい!

見えてないのはグライアス、リマーガ、ローズクイーン(ヴァンプ)、新サタン、ドロシー(スキン)、新ジンジャー、ジェネシスドラゴン、覇瞳皇帝、ガイア2枚
初プレミアがグライアスだったので心底がっかりした。あとスキンは全部プレミア化してる

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    ところでまばたきするカード三枚あるんだけど…すごく、いいよね

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    瞬きした瞬間をスクショできると何かスクープ記事みたいで嬉しいよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×