質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「潤滑油」といえば?【宣伝あり】

上げてってって。自分はソルコンですかね…
[ここから宣伝]
今日の大会はガチです。自慢のデッキを見せてください。大会ID:572969です。ナマステさんが質問を上げてたらすみません。

これまでの回答一覧 (18)

あの手札補充に苦しんでいたドラを1発で救った挙句ここまで君臨させ続けている事考えるとコイツの功績(というかもはや罪状?)が1番じゃないですかね。

  • Uzak Lv.224

    ナテラは潤滑油というよりローションって感じ072的な意味で(卑猥)

コンセントレイトじゃない?ハンド溢れそうなときにも便利だし、ストレスのないカード

入らないデッキはない

他1件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    自傷でだけ取引独房に取って代えられた悪夢さん…

  • そどん Lv.96

    自傷はマジで枠が無かったから… ただでさえデッキ枚数カツカツな上に既に3コスが大渋滞起こしてたし

pame Lv28

自然の導き、滞空射撃

アナライズアーティファクト

使ってるデッキがバレる奴

  • おおかみさん Lv.18

    潤滑油がフィニッシャーとかもうなにもわからない

Uzak Lv224

純心の歌い手

ネメシス1コス1/1シリーズ

2コス1/2
今だとフロボかな

(/ω・\)チラッ

  • 防人 Lv.126

    このカードは潤滑油というより、コンボカードとしての側面の方が強いかなあ。

魔女の大釜

密約
ホントコイツだけは外せない、外してる構築は頭おかしいと思ってしまいそうになるくらい便利

サーチは大事、脳死で運用出来る訳じゃないところなども良き。

もはや潤滑油の境地にあらず

中々と滑りは良さそう

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    その潤滑油とやらは一体何に使うんだよ。

  • アルベール Lv.65

    結構ヌルヌルしてるからいろんなプレイができそうじゃない?薄い本にだしてもいいぞ

妖怪ネクロなら、百鬼夜行・・・

もしくは・・・

UB自然ドラ的にはヤヴンニキネキですかねぇ。
ヴァイディヤヴンとかでネレイア取ったり、DJDを顔進化させつつ守護を除去したり、UB進めたり。

ナーフ前収穫祭

ララは潤滑油としての役割も高いと思うんです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×