質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昨今の3コスフォロワーのインフレ

2/3守護ドロー森の意思内蔵や、3/3/3永続デメリットなしリーダー付与など、凄まじい勢いでインフレしている3コスト帯ですが、もし貴方が3コスフォロワーなら今のインフレの波について行けますか?

私は実質3/5/4でクソ強でした。やったことある人は名前の前に再またはRe:を付けておなしゃす

https://shindanmaker.com/834619

これまでの回答一覧 (41)

ファっ!?

他4件のコメントを表示

!?

他4件のコメントを表示

ほんとに卵だったw

他3件のコメントを表示

俺チ◯カスだった……

これじゃあ2/4/1のそっくりさんのことバカに出来ないゾ…

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    むしろそっちのほうがまだマシかもしれないw

  • Uzak Lv.224

    ネクロでワンチャン・・・ゴメン無いわ

ほ、ほとんど上位互換じゃない!!、!

他3件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    疾走活かすと潜伏いらないし、その逆もだなぁ。突進君は何のためにいるのだろうか。

  • シャー芯 Lv.91

    沈黙ちゃんの疾走or突進デバフが二重に反応するかもしれない(適当)

  • たくあん Lv.52

    潜伏疾走守護突進の投げやり感すこ

  • ただのまつまえ Lv.11

    潜伏疾走守護突進のリズムすこ

Uzak Lv224

とんでもねぇ自爆フォロワー
しかもレジェンドてw

他4件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ヴァンプならメアリーあるからアンリミでワンチャンあったけどなぁネメシスじゃあどうやっても・・・

  • S.K. Lv.142

    殺意マシマシで草

  • くたばれPS○2 Lv.70

    虚数で軽減したら使えなくも…ない

  • Uzak Lv.224

    これには相手のルナちゃんもニッコリ微笑んで「ありがとう♪」ってターン返してきますわ

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ルムマ用やぞ

(><)

他1件のコメントを表示

微妙だと思ったら進化後ヤバかった
妖怪ネクロに入れて3コス8点や

  • 赤いランドセル Lv.121

    つえぇ、しかもワンチャン場に残ってれば必殺付与で守護どかせる可能性もあるし。

くそ強かった

他1件のコメントを表示
  • シンデレラグレイを買え Lv.13

    インキャネクロ始まっちゃう...しかも潜伏の弱いところである顔面をドレインで補う完璧っぷり

  • Uzak Lv.224

    つっよw

これがリメイク版アルバコア君です。
食べられなくなりました。(涙)

無に帰るのだ…

うーんこのゴミ!w

Pikumin Lv54

なんだこれは...たまげたなあ

退会したユーザー

『Re:零璃』
ロイヤルのゴールド
3/3/3(5/5)
 
進化時:ランダムなフォロワーかリーダーに1ダメージ。これを7回繰り返す

空振りくん!?

RTAが出来るよ!やったねたえちゃん!

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    名前と効果が合ってる!地図のたどり着いた先は・・・しかもロイヤルとか財宝カード関連みたい

  • シャー芯 Lv.91

    スタッツと能力に謎の縁を感じるわ

  • 退会したユーザー Lv.21

    な阪関無

何これ面白そう(自画自賛)
あと、一番好きなロイヤルクラスになれて嬉しい

えぇ……

3コスト、進化7点回復、ラスワ2ドロー。
ネクロが良かったけど、ウィッチで7回復は大きくない?

  • Z隊長 Lv.105

    7/7と2ドローってヤバすぎ

完全上位互換の旅ガエルでしかなくて草

  • たくあん Lv.52

    こ、攻撃力一定以上に反応する効果(旧ツバキとか)を考えたら完全上位互換とは言えないから...

退会したユーザー

エンハンスしてエンバレ以下の性能付けるって........。

退会したユーザー

タイプが無い

ネメシスのレジェンド
3/3/2(5/4)
アクセラレート1:ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージ
自分のターン終了時、自分のデッキからカードをランダムに消滅させ、消滅させたコストの値分+/+する

んー微妙

  • ミェンミェン Lv.95

    まさかピュートーンとの相性が!?(なおクラス)

まさかのビショップ
疾走か潜伏が欲しかった

サイッキョ

さすがにちょっと最近のインフレにはついていけてないかなぁ

退会したユーザー

うーん、ゴミ!w

退会したユーザー

つい先程悪鬼くんを始末してしまいました
卑怯とは言うまいな?

『雑魚カード』
エルフのシルバー
3/1/4(3/6)
必殺 守護 潜伏 ドレイン
 
#あなたをシャドバの3コスフォロワーにしたったー #shindanmaker
https://shindanmaker.com/834619


どこが雑魚やねん。

Z隊長 Lv105

目を疑ったデメリット無いよな

せめて守護でも持って

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×