今のアンリミ環境の解説を3行でしてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今のアンリミ環境の解説を3行でしてください

1番、「アンリミってヤベーな」って伝えられたら優勝

これまでの回答一覧 (38)

5T リーサルがアグロ
6T リーサルがミッドレンジ
7T リーサルがコントロール

他5件のコメントを表示

助けてくれ

この環境は

(メッセージはここで終わっている)

ttt Lv113

4アマツ

雑魚



他1件のコメントを表示

世界は進む...
私が、溶ける...?
お前に負けるなら悔いはないさ...。

他3件のコメントを表示

3ターン目、セイントグリフォンから教会が出てきた

4ターン目、ムニャールがたくさん出てきた

(日記はここで終わっている)

クルト擁するエイラが
アグロやバーンに
平気で押し負ける

カオスすぎて
環境がいいと
錯覚している

人の精神を簡単に壊す方法知ってる?
適当にデッキ渡して、
アンリミのランクマッチに潜らせるんだよ

AJK2 Lv85

その(=アンリミグラマス到達)配信は
コミュニティ内では配信者公認で
「懲役」と呼ばれている…

みんな
違って
みんなクソ!!!!!!!!

少年よ
わしの勝ちじゃ
先攻で初手に教会をひいた

超早い!
シンプル!
グラマス0で常時1万位以内達成!

Doppo Lv175

鋼地神雑魚
ヴァイティ雑魚
ネレイア適正

先4
リーサル
珍しくない

ゆん Lv41

MP8000でMPランクトップ10とマッチする
2日回すと同じやつと当たり始める
そんなことどうでもよくて上ブレに心を失う

S.K. Lv142



ほぼ毎弾強化されてるはずの
スペルウィッチがトップメタじゃない
6Tが目安のウィッチでは遅い

2ターン
骸も
返される

制限時間6ターン

退会したユーザー

・3Tで盤面に20点準備するデッキ
・めちゃくちゃ回復&めちゃくちゃバーンの両取りデッキ
・盤面ガン無視で先4リーサル取ってくるデッキ

極めて
中毒性の高い
ヘドロ

「カードの進化が勝負の鍵」から早3年
進化権使い切る前に勝負が決まる
お前(先行)に負けるなら悔いはないさ・・・

とりあえず
6ターンまでに疾走フォロワーを出さないと
だいたい負ける

(例:6タイラント、6式神、ムニャール増殖)

遅い
デッキは
ネタデッキ

null Lv111

クソみたいな環境の裏
ひっそりとネタデッキも進化している事に
あなたはまだ気付いていない

Uzak Lv224

コスト軽減の無い
8コスト以上に
人権は無い

5ターンで
展開出来なきゃ
ミスプレイ

糞溜めの許容を超えて溢れだした糞
或いは
クソのミルフィーユが重みで潰れだしたクソ
若しくは
みんな糞ッてみんな良い

空歌 Lv49

先6で

とどめを刺さなきゃ

ヤツが飛ぶ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×