質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5/21からニーアオートマタコラボ

ソース
https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1262624489990283265?s=19

スキンはロイヤルとネメシス

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (18)

A2がおらへんやん、どうしてくれんの(激怒)

他2件のコメントを表示

絵柄がシャドバと合ってる

  • ゴンザレス Lv.11

    わかる。ラブライブとかハルヒとか浮きすぎてた

A2とアダムくらいは作ってほしかったですね
(できればテトラがハブられてるので、声優繋がりの機械であるパスカルおじちゃんも)

ラブライブやデレマスコラボの時はクラス数以上に作って大々的にやるのに、シャドバと雰囲気的相性のよさそうなファンタジーバトル物とコラボする時に人数削減体制なのはいかがなものか

問題は進化モーション時に尻が見れるか見れないか・・・だ。

買う買う買うCOWCOW

2Bと9Sは熱い。欲を言うなら、A2も欲しかったな。ヴァンプで

2B使いたいのにロイヤルよえーじゃん...。

さめ Lv118

原作しらないけど、とりあえず良くわからんアイドルよかずっと世界観合ってそうだしアリ。

xyz Lv144

動きとかエフェクトとかやっぱコラボはこってるなぁって...
エンネアちゃん挙手やぞ

これそれぞれロイヤルネメシス要素はちゃんと反映されてるのかな?原作知らんのでマッチングした時一瞬クラスがわからなくて困惑しそう
最近はいかにも萌え絵のアイドル系が続いたからこういう世界観にマッチしたキャラがコラボしてくれると嬉しいな

退会したユーザー

2キャラ分だけスキン作って終わりみたいなレベル。
去年の年末に発表してから半年間何してたんだ

退会したユーザー

DoD3ともコラボして(叶わぬ願い)

他4件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    ゼロ以外の需要ある…?オクタとかいる?

  • 退会したユーザー Lv.27

    エモートでジョイ() 真面目にミハイルとかワン、スリイとか需要ありますあります

  • λάμδα Lv.42

    他のウタウタイは分かるけどなるほど、ミハイルか…いいですねそれ。僕はトウ辺りが欲しいですね。あと例の赤ん坊のスキン寄越せ()

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    ミハイル来たら異形型スキンも行けそうだしいいね。ただ実際はシノアリスで見た白髪ショタになりそう…

  • 退会したユーザー Lv.27

    トウ様&セントいいよねえ。クエストで阿波踊りを超級にしよう(提案)

Uzak Lv224

なんかこれのコラボずっと叫んでる人いたような

A2何処...

S.K. Lv142

なんか既視感あると思ったらあれだ
機械編のモブに似てるな

エミールがおらんやん。どうしてくれんのこれ。

防人 Lv126

このゲームも、その前のDODも知らんから、感想問われても何だかなあって感じやなあ。

これシノアリスで見たけどなんの作品なんだ?

他1件のコメントを表示
  • はーちゅ02 Lv.60

    家庭用ゲーム機で大ヒットしたニーアオートマタというアクションRPGです。ソシャゲしかやってない勢は知らない人もいるかもしれないですが、現在開発中のニーアリィンカーネイションという新作はスマホ用みたいなので、半年~1年後くらいにまたちょくちょく見かけることになると思います

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    なるほど

紫炎 Lv190

A2は無しか。分かりきってはいたがまーた少数コラボでネクロビショハブられてるんだけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×