6枚積みたくなるカードで使ってるデッキが分かる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S.K. Lv142

6枚積みたくなるカードで使ってるデッキが分かる説

アンリミでもローテでも可
ちなみに俺はこれ

これまでの回答一覧 (29)

知恵の光

あっ...

他1件のコメントを表示

ヒント少な過ぎますかね?
流石に1枚だけだと何のデッキタイプか分からないと思いますけど。

  • 退会したユーザー Lv.27

    壊れる

6枚とは言わないけど3枚積ませてほしいですね(すっとぼけ)

まさかそんな質問で使ってるデッキが分かるわけないじゃないですか。

ちなみに私はこれ。

他7件のコメントを表示

どのデッキタイプかわかるかな?

他1件のコメントを表示

たくせん

禁約の黒魔術師
あとは百鬼夜行6枚はいらないけど4,5枚くらいなら入れたい

紅のワルツ

まだなかったので

null Lv111

ローテ

6と言わず9入れたい

(/ω・\)チラッ

新なる運命

さあ、何か分かるかな!?

他2件のコメントを表示

荒牙の竜少女と新たなる運命だけで40枚にしたい

  • S.K. Lv.142

    ペインレス進化で詰みゾ

ウミツ Lv222

邪悪なる契り

同調

今でもアンリミでお世話になってます

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    こいつ6積みってなるとなんだろ… リアニネクロとか?

  • はらわたにわさび Lv.71

    カムラネクロでループループループしたい

腐ってもいいから鉄壁の城塞6枚積ませてほしい…

  • S.K. Lv.142

    使い勝手のいいアミュサーチこないもんかね

レイ Lv95

アンリミ
裏に薄ら見えてるけどラビネク6枚積みたいデッキってそうそうないからなぁ。サーチできるならそっちの方がありがたいし

地味に使い勝手がいいこいつ( ˇωˇ )

退会したユーザー

3枚揃えば特殊勝利出来るから何枚でも入れたい

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    地図から引いて実質9枚やな!

  • 退会したユーザー Lv.18

    せめてチョイスさせてくれ…

AcTO Lv3

ゼロコスト二枚ドローはインチキですねー

清兄 Lv35

ブラッドウルフかな……。もう何でもできそう

退会したユーザー

オートメーションかなあ

刃の魔術師

イオ

飛鷹 Lv121


序盤の攻勢用
1枚目の神に混ぜる用
神から引いてくる用×3
エイラ設置している状態で手札でダブった時神に混ぜる用

同調。アレあるだけで回しやすさが段違いだし、そもそも単体でもアナライズでデッキを掘れる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×