復讐、機械、自然、渇望、狂乱の組み合わせ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復讐、機械、自然、渇望、狂乱の組み合わせ

勝てる、強いは関係なしでお気に入りの組み合わせがあれば教えてください。ローテ、アンリミどちらでも
あと、渇望と狂乱を組み合わせたデッキを作ろうとしているのですが回復がカツカツなのが悩みです。そのため、先駆者の方がいるならばアドバイスをいただきたいです

これまでの回答一覧 (7)

自然と渇望が一番分かりやすいよね
というか引ける自然はなんにでも合わせやすい
あと復讐に含んでるのかもだけど自傷もいれてやってw

他2件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    (自傷と狂乱って一緒では?)

  • Dr.キートン Lv.41

    完全に一緒かな?私的には微妙に違う気がしてる。主にヴァンパイアスレイヤー・ルシウスの使い方ですけどね

  • 防人 Lv.126

    自傷と狂乱は近いが一緒では無いわな。自傷するとステが1/1増えるイリヤもいれば、自傷回数分ダメージを与える闇蝙蝠もいるから。とは言え組むと両要素含むからもはやおんなじようなもんだわなあ。

復讐機械自然渇望狂乱デッキ

進化もあるゾ ROGナーフ後は復讐進化で遊んでた

今なら自然渇望かなぁ

はさみ Lv115

自然渇望ってほぼ一緒じゃないかと思いつつ、自然渇望狂乱ヴァンプ(?
自然ギミック自体がナテラ置く事で渇望に入るのをサポートするものだから…

ランクマで基本式神使ってて、バーンヴァンプとかに轢かれて飽きてきたときに回してました

コツはマリガンで独房、密約握ってコアとイオ、ネレイアで返していく感じですかね
独房使うと手札すぐ溢れるのでバルト、ルシウスとかはたまに雑に切ります

ドラ相手にはアザゼル切ってドヤ顔できます(これで復讐入ってると言える…?

イリヤは後半強いけど入れるならプリンセスナイトも必要だし枠無いし、前半使いにくいし、、と言う事で不採用

  • はさみ Lv.115

    スクショはれてなかった、、まあいいか(

.

自然渇望狂乱の3つなら合わせられそう。
昔の蝙蝠デッキにデッキ回転と回復用として自然+ネレイアをぶっこむだけだけど。

画像ないけどゲローリーナーフ後の復讐機械は楽しかった。渇望狂乱ならヴィーラとか黒死入れたら?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×