質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ7英雄を考えよう

某デュ○マの7英雄のように、シャドバの7英雄をここで決めましょう。
[ここから宣伝]
ナマステさん主催の大会です。ID:641553です。
なお、今回は試験的に開催時刻を19時半、終わりを22時半の計3時間で行います。前とは少し違いますが、たくさんの参加お待ちしております。

これまでの回答一覧 (7)

Orange Lv128

元ネタ通りなら愛すべきくそ雑魚カードってことでOK?レジェンド縛りで行くわ
選考条件・雑魚度+愛され度(ネタにされてきた度)
弱くても特に触れられなかったり、愛されてないカードは選考外です

可愛い方のゴリアテ(卒業)
スカルフェイン
ピュートン
滅殺の鎧
ルルナイ
狂信の偶像
竜呼びの笛
マルドゥーク

〜その他候補〜
冒涜の球体
魔神の使役者
機動外装
紫電の黒豹
外界の理
新ジャバウォック
深き森の異形
死の淵に立つもの
マキシマムメタルゴリラ
ファフニール
エズディア

  • PEPUSHI Lv.21

    ゴリアテのことミントって言うのやめろよな()竜呼びの子可愛いから実戦レベルでリメイクしてほしいわ

ギルネリーゼ
オクトリス
ライオ
ヴァーナレク
ガルミーユ
マーウィン
リーシェナ

他3件のコメントを表示
now Lv180

超越
冥府
旧リノ
新リノ
セラフ
闇蝙蝠
スパルタクス

粛清の英雄メイシア
古の英雄
レヴィオンの英雄アルベール
不滅の英雄ローラン
純鉄の英雄ヨハン
再起動する英☆雄☆譚
あと一枠が思いつかない

他3件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    無理矢理ですがFateコラボ仕様の強者の威風とか?

  • 人間の屑 Lv.75

    それならギルガメッシュでいいのでは

  • たくあん Lv.52

    シャドバにもちゃんと居たの忘れてた...シャドバのギルガメッシュは英雄なんだろうか?

  • たくあん Lv.52

    今生成してテキスト見てきたら英雄王って書いてたんで良さそうですね

メテオレイジリザードさん7英雄だったのか…

ピュートーン
呪いのカカシ
マルドゥーク
神託の貴族
アルバコア
滅殺の鎧
外界の理

紫電の黒豹

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ゴリアテ
スカルフェイン
フェアリープリンセス
レイジングエティン
滅殺の鎧
ピュートーン
消し去る者

じゃない?

他1件のコメントを表示

ファイター
ゴリアテ
沈黙の狂信者
ルルナイ
グリントドラゴン
ピュートーン
消し去るもの

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×