機械ヴァンパイアって本当に強いのか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv64

機械ヴァンパイアって本当に強いのか?

作って回してみたけど本当に強いのか?コレ
自分が運ないから弱いだけかもしれんけどこのデッキってただの上振れちゃうんか…?

これまでの回答一覧 (3)

まずはデッキ貼ってください

他2件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    コレねいつも思うけど構築で全然変わるからね、今機械ウィッチみたいな10人が10人同じ構築とか1つも無いよね多分

  • 防人 Lv.126

    同じ構築はなくとも、デッキ見せてくれなきゃデッキの大まかな回し方の予測指示も致命的なミスもできないじゃん。前者なら6ターン目はネレイアでぶっ飛ばせって言ったって、自身のデッキに入れていなかったら意味ない話だし(機械ならネレイア抜きも充分ありえる)、後者なら極論機械にアガラヴィ入れないだろう?。個人によって同じコンセプトデッキでも得意不得意あるから回答が成り立たないこともありうるが、だからと言って載せない理由にはならないと思うけど。それとも地図がないのに山なり知らない場所に旅へ行けるの?。

  • Z隊長 Lv.105

    んっまあそうですよねあれっコレ俺に言ってんだよね、だとしたらなんか噛み合ってないし勘違いしてるぞ俺恋文さん賛成派なんだが、俺なんか書き方変だったか自分で読み返しても特に勘違いされるところなさそうだけど

自分は機械ヴ使って無いんで詳しいことはわからないんですが、とりあえずデッキを貼らないと詳しい人にもどうすべきかわからないんじゃないかと思います。あとは構築が良くても意識すべきところを意識できてない(例えばマリガンで何を狙うのか、この相手にはどう戦えば良いか)可能性もあるので、デッキを貼って自分が意識していることも書いて再度投稿した方が良いと思います。

先攻8ターン目に絶望的な盤面作られた上でそれを全て返し後攻9ターン目に逆リーサル持っていける程度には強いです。

  • Lv.64

    そりゃ強いわ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×