質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営が忘れてること

これまでの回答一覧 (14)

特定のクラスを強化しない云々

自分で言った事やぞ

他8件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    特定の戦術の強化を目的とした強いカードをデザインする、じゃなかったか?確か。だから特定の戦術強化ではない汎用パワカはセーフなんだろうよ(へりくつ)

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    https://shadowverse.jp/news/important/news-0221

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ここ見たらわかるけど「特定のクラスや戦術」つまり汎用パワカもアウト

  • Y・U・A Lv.330

    不特定だからセーフ

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    見直すだけでしないとは言ってないやん。それに弱いクラスの底上げをどこかでしないと、一生貧弱なままだから、ある程度はしゃーないと思うよ。かと言って完全に擁護できるって訳じゃないが。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    パワカが足りないクラスを何が悲しくて使わなきゃならないんですかね。「サタンでも投げた方がマシです」。

  • ムクロマンサー Lv.71

    拡大解釈してる人多すぎな。全クラス平等な環境にしますなんて言ってないし、こっちだって求めてない。でこぼこしてないとメタも回らないし楽しくないでしょ。完全に平等にして欲しい人はジャンケンでもしてて

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    公正や公平を求める奴はいるだろうが平等を求めてる奴なんているのか?

  • Y・U・A Lv.330

    いやお前ニュートラルデッキを…

2つ目

他7件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.219

    1つ目も怪しいなぁ

  • アルベール Lv.65

    確かこれが出た直後に不死者アサシンが出たんだっけ? まぁあれは潜伏への回答とか逃げ道回答あるけどね

  • 退会したユーザー Lv.74

    ランダム要素控えるとか言いながらオリハルコンゴーレムやサタンとか出してるからね。

  • 退会したユーザー Lv.125

    異界さんとかランダムの塊だもんね。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    多分その程度なら大丈夫かなぁと思ってるんじゃないんですかね?ライバルズだと兵士の誓いから出る兵士がデッキ内じゃ無くて全部のカードプールから出す…みたいな能力になってたと思うので( 'ω')

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    これ相当初期の方針じゃなかったっけ 個人的にはランダムはデジタルならではの効果だしどっちかが特殊勝利で勝つみたいな極端な奴じゃなきゃいいと思うがね

  • outam Lv.233

    真実の宣告はランダムに入りますか?

  • けんやく Lv.36

    アディショナル入った時点で実質年8回更新になってる気がしますが

退会したユーザー

ベーシックカードの変更。 さすがにローテ実装されてから1年以上経つのに初期のベーシックローテでも使えるのはバグだと思ってる。

エルフとネクロの直接召喚

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    1ターンで前者は6枚以上プレイしたならば〜で後者はこのバトル中に葬送を5回したならば〜かな

プセマが活躍する環境

他3件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    MYSTほんまふざけんなよ

  • ひお・てぃー Lv.127

    もっと先、一巡した世界を見据えろ

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    ローテ環境は月末に一つの終点に到着し「スタン落ち」を迎えるんですが

  • 退会したユーザー Lv.125

    先のアンリミ環境を見据えている説。

レジェンドはナーフしない。

他7件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    前に同じコメントしたら、そんなこと言ってねぇだろ!ってめちゃくちゃ叩かれたんだけど

  • アルベール Lv.65

    むしろ倉木アリスがレジェンドナーフを決心させたからあれがなかったらヘクターとかウロボロスとかその他もろもろあのままだったと思う

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    実際こんなこと言ってなくね。どっかで言ってた?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    明言はされていないかもしれません。アルベール、バハムート、ドロシーなどがナーフされなかったからそう言われたのでしょうか。ただ当時、レジェはナーフしたくないって気持ちは確かにあったように感じます。騒乱、ワンドリでユーザー少なくなったので、焦って始めたのかも。

  • シャフテキ Lv.113

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/124099 過去のQ&Aでもこんな質問が建ってる

  • シャフテキ Lv.113

    よく読んだら結局ソースなしやんけ

  • シャフテキ Lv.113

    色々とすみませんでした

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いえいえ、こちらこそおかしな回答をして失礼しました。貼られたリンクを見たけど、予言みたいなものも随所に見られてちょっと面白いですね。

臭そうなユーザー名だな

ハンデス実装しないって聞いたけど気のせいですか?

ディスカ能力(新たなる運命、エルネスタ、インペリアルドラグーンなど)で捨てたカード、引きすぎて燃えたカードを閲覧する機能。いつまでたってもつかないのはなぜなんでしょうか?

月1のエーテル配布(ナーフ)

沈黙なんだからニュートラルからネクロに変えないと駄目じゃないですか?

じゃみ Lv206

ドラゴンだけになぜか実装された手札のカードを一枚『変身』させる能力。

尚、ランダムディスカ要素を選べるようにした焼き直しと思っていた矢先、なぜかエルネスタなどの追加で??ってなった。

忘れてる?

特定のクラスのテコ入れ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×