質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

時に紳士たちよ

仮にララミアに(ナニとは言わないが)生えているとしたら。どういう経緯で、誰と、どんなことが起こると思う?

これまでの回答一覧 (6)

ベルおじに融合させられて触手生やされてトークン化。
しかしネレイアに無力化されて触手と分離されてしまう。
触手はネレイアが、ララミアはキャタラクトビーストに押し倒されオスとメス両方の快感を味わってしまう。
ベルおじもキャタラクトビーストに突進するけどララミアが寝返って勝手にエンハしたコア使って進化。
ベルおじの体を乗っ取ってベルおじのスタッツがバフされた分だけ触手を呼び出して皆とパーティ。

リーシェナとララミアは2人で遊園地デートに来ていた。
そして夕陽が遊園地を赤に染め夜の青とが乖離して反射するなか2人は最後に観覧車へと乗った...

「ララミアちゃん!今日はとっても楽しかったね!」
「...そうですね。先輩。」
リーシェナの弾む声とは対照的にララミアの声は酷く沈んだものだった。
「どうしたの?元気ない?...ひょっとして楽しくなかった?」
「違います!そういうことじゃないんです...」
ララミアは焦りながらそう答えたがその心は酷く罪悪感に満ちていた。
「はぁ...ララミアちゃんは相変わらずだなぁ。1人で悩むララミアちゃんも可愛いけど、1人で抱え込んじゃダメだよ!」
そしてまっすぐな笑顔でララミアの瞳を見つめて言った。
「愛を誓った僕に相談してみて?」
ララミアは目を逸らして小さく呟いた。
「...先輩はそういうとこがズルいんです...」
「何か言った?ララミアちゃん。」
ララミアは真意を悟られないように話を逸らそうとした。
「いえなんでもないです!そんなことより私の相談の話をしましょう!」
しばらく観覧車のガタンガタンという動作音だけが響き、夕陽が闇へと落ちようとする時にララミアはその口を開いた。
「実は私...生えてるんです!」
ララミアは声を張り上げて隠していたその事実を明かした。ララミアは喪失感に沈みそうになったが次の一言でそうなることはなかった。
「ふふ。なんだそんなことだったんだね。」
リーシェナは少し笑って観覧車の座席を立った。
観覧車が頂上に辿りつくその時、リーシェナは笑顔を崩さないまま指を口に当てて呟いた。
「実は僕も生えてるんだ。」
闇に閉ざされた遊園地を照らすネオンサインは秘密を明かした2人を祝福するかのように2人を眩い光に包み込んだ。

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    生えてる×生えてるはプレイの幅が広いのでもっとやれ

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    相変わらずのシチュエーションが思い浮かぶ良文章ですね。ただ一点だけ、リーシェナの一人称は「僕」→「ボク」とフレーバーテキストに合わせたほうが良いかと思いました。

生えていようがどんな形であれ愛してやるよ。
機械にも穴はあるんだよな…

他1件のコメントを表示

機械触手を無数に生やしたララミアによるスピネとの濃厚触手レズプレイ

他2件のコメントを表示

最初に浮かぶのはリーシェナでしょう。私は地雷ですが。

ララミア疾走でリーサル後、ご褒美シーンとして相手リーダーをララミアがし〇〇するCGが表示される
なお、男リーダー相手は3クリックで終了する模様

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×