質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境ここからが本番。

さあ!ナテラ崩壊が始まりましたね(すっとぼけ)
明日から始まる新環境でなんのデッキを握りますか?


ドラと機械エルフが滅された今、私は自然ネクロを使おうかと思っています。

これまでの回答一覧 (14)

自然昆布か機械ヴ。
ネレイア様と共にモノのためにも、初のグラマス行くことを決意した。

他1件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    …ふつくしい。お互い頑張りましょう!

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    プレリで当たらず、3枚プレミア確定していたからテンポラリーでも使えず、ただただ辛かった。頑張りましょう!

むしろ今までがプレリリースだったんだよw

機械ネクロ作りたいかな。エンネア可愛いし

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    無課金なのに有料βに参加させて貰えてた事実にサイゲへの感謝が止まらない…!

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ほんとそれ。ここからだぜ!

null Lv111

機械ネクロ
色々な型で4つ程組んであるからしばらく飽きないかな

機械ネクロとか抜かしながらエンネアちゃんをハブったなんとかwithとかいうエアプサイトは滅べば良いよ

  • 逆襲の骸 Lv.64

    私もネクロデッキ何個かストックしてるので色々様子見ていこうかなと思ってます

引き続き自然昆布で回してるけど
グラマスまで行ったら色々ほかの軸で遊びたいな

  • 逆襲の骸 Lv.64

    昆布!!引き続き機械エルフのメタとしても活躍しそうです

クオンがなかなか好感触だったのでそれで行こうと思います。

ディスカはまだ終わって無いと思うからその研究かな

神と天使が無事な今、機械環境になる気がするのであまりやる気が起きない
デッキはディスカ進化ドラを使いたいと思う

どうにかガルミーユスキンを当てて使いたいので、進化ドラか機械ドラ。
使った感じ、機械はディスカより面白みが少なかったので、多分進化かなという気分です。

レガロアは弱い?クオンさえ遅い?ウィッチを見たら土だと思え?否、否である!7t着地、8tリーサルが安定した自然ウィッチに震えて眠れ!(勢いだけ)
ストームのおかげで、中盤の処理、回復、後4tシズルも1枚で返せるようになった(ここ最重要)ので、前弾の環境に戻るようなら結構戦えると思ってる。残り7枚(キツければ叡智1減らして8枚)メタ入れれば上位2種類ほどのデッキは狩れるようになるんじゃないかなと。

秘術でマギサをキメてきます。
息切れ?上等…!

今度は天界ベルなんていうのに引っ掛からないようメディアも積んで





猫耳の小娘はシベリア送りだ……!!

他も色々作りたいデッキはあるけどエルフメインだからパワーが下がっても主軸はエルフかな

引き続きAFで行く予定
苦手なディスカが潰れたのはいいんだけど今度はネレイア見る機会が増えそうなのが懸念事項

namo Lv27

自然ネクロで回ります。
というか、今現在回してます。

エルドラに5割は切りますが、もうちょっと使い込めば勝ち越せそうだったので、今回のナーフは早すぎて残念だったり。

あとはパラダイムネメシスですかね。

今でもグラマスに走りたいがtier1握りたくない人にはおすすめです。

式神

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×