質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
清兄 Lv35

新弾本格リリース

今日のメンテ後から新弾がリリースされるけど、まずは何のデッキ組む予定?
俺はディスカ組もうかなって思ってる。

これまでの回答一覧 (23)

Lv46

疾走ビショップで内田彩決め込みます

他1件のコメントを表示

魔 導 の 巨 兵

他3件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    当たり前だよなぁ?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    土クルトに盤面の土回収しながら2面除去に大量ドローにとこれもう巨兵に環境とれって言ってるようなものじゃん

  • 清兄 Lv.35

    ぶっちゃけ最近のアンリミ環境だとマジで巨兵取れない説全然あるよな。

  • 名無し Lv.26

    もっというとまじで巨兵出せない説も全然ある

まぁディスカは試しますよねぇ…
私はとりあえず機械軸で組んでスピード勝負狙いで行く予定。
あと、ディスカ無しの自然軸で回復マシマシのコントロール狙いの2種類組む予定。

自分もディスカですね。
プレローテでプレシオ1枚しか当たらなかったので組めなかった、、、

自然ネクロ組みます、回復をどうするかが難しい
ただポータルで作ってみて機械エルフを見るなら妖怪か機械、その複合とかかなと思ったりするので最終的にはそこに落ち着きそう(予想)

アンリミのアグロロイヤル
信念の剣閃とレヴィオンの魔獣使い入れたヤツを試してみたい

機械自然ネクロを試します。

プレで出来なかった純機械ドラを取り合えずやりたい

ゴブリンスクラム入れた威光ロイヤル

前期の最後あたりに
使いました妖怪ネクロを継続して、

防人 Lv126

組むデッキは決めていないが、カードとしては「ラプソディーシンガー」君((男じゃ)ないです)を使って色々試そうと考えている感じ。

とりあえず上記のカードを使うデッキはまずアグロ寄りのミッドレンジヴァンプか昆布か、兎も角暴れさせてみようと考えているところ。

以上。

ディスカとフェイスドラかなぁ

機械エルフ使ってみたいので組みますよー

渇望昆布。
渇望狂乱昆布。
機械ヴ。
アグヴ。

パチドラ と土アグロ

機械ヴ→昆布

ミッションでエルフかウィッチで勝利しなくてはいけないので、どっちか。
多分土か自然

進化ロイヤルまだまだやれると思うからまずそこから組んで、後に他のクラスにも手を出そうかと。

ZZZ Lv89

アンリミだけど秘術と教会

ネクロ触りたかったけどよくわかんなすぎて機械ヴァンパイアに逃げます

null Lv111

機械自然妖怪ごった煮ネクロ

沙織= Lv79

自然エルフ
鉄扇で6鋼鉄大地確定できるのは強いと思うんだ(なおその点以外機械エルフに劣る感しかしない模様)
コントロールに寄せるのとどっちが良いのか...。

Ðust Lv92

とりま機械ウィッチ組む予定

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×