質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Patra Lv11

無課金で

ガチャ天井って現実的かな?

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

自分は無課金ですが
森羅咆哮・アルコロは天井1回+40パックくらいむいてます

・ログインする
 毎日アプリ開くだけで月720ルピ+2パック+チャレチケ
 つまり11~12パック分。1環境で30パック強貰える

・ミッションする
 サボりたい日はサボってもいいが
 継続するのが大事
 自分は週2~4くらいでサボってる
 1日50ルピ・月20日としても月10パック分、1環境30パック
 もっと頑張れるならもっと引ける

・グランプリ無料分はやる
 ミッションついでにこなすのが良い
 ラウンドまたぐ日以外は1日分無料を翌日に回せるので
 そういうのを駆使して出来るだけやる(つまり2日に1回やる)
 だいたい60パック分くらいは貰える

・ランクマッチでグラマス報酬・ランキング1万位報酬を得る
 ローテかアンリミ、どちらかだけでもいいので
 初月にグラマスになる。そして、毎月1万位ラインに乗る
 これだけで1環境(3か月)で40パックゲット
 余裕があったらローテアンリミ両方でやったり
 1000位報酬を目指すとさらにプラス
 強いデッキをちゃんと回せれば、初月グラマス・毎月1万位は
 月に1~4日くらい暇があれば行ける

・BP報酬
 どのくらいかは数えてないけどそこそこ貰える
 グランプリ無料と1万位をこなせば2万~3万BPまでは貰える
 毎月10パック分くらいにはなるんじゃないかな

・2pickやる
 チャレチケ毎月5枚くらい貰えるよね
 リタイアしたら30ルピ×5で1パックちょい分だけど
 ちゃんとやれば1パック+50~140ルピ×5くらいにはなる
 つまり、月10パック以上、一環境で30パック
 3勝以上安定するならルピ支払ったとしても
 特定パックはむけない代わりにお得
 ミッションと一緒にやるのもあり
 僕は大昔、資産が無かったときは
 構築そっちのけで2pickやりまくってたし
 今でもランクマやること終わったらやる
 普通に楽しめるからね

・その他もろもろのキャンペーンや配布
 いっぱい貰える

これでだいたい300パック程度にはなるはず
もっと頑張れば1環境350~450パック程度になるはず
頑張らなくてもローテ落ちまでのんびりやってれば天井つく

2pickはやった方が良いよ
動画や配信やブログで多少勉強して
3~5勝してお得にパックむけばカードが増えるし
2pickに時間を割くから無駄にエーテル消費しないし
デッキ持ってないクラスのミッションもこなせるし
色んなカードを見るから効果覚えるし
あとはチャレマス報酬で
1環境につき10パック分くらい次弾が貰えるようになったし

Cyg Lv53

自分はやんないですけど、ガチガチにやれば
ちょうど天井くらいまではいきそうな気はします
個人的には強くお勧めしません
時間は何より貴重です
特に若ければ若い程、さらにその時間の価値は高く貴重です
完全に否定はしませんが、よく考えて行動しましょう

RUMIKA Lv32

出来るけど毎日ミッション回すのめんどくせぇからわいは毎月8万ぶちこんでパック剥いてる

行けることには行けるだろうけど、その時間使って働いて課金した方が天井行くの早い。しかも課金した分シャドバの寿命が伸びる
シャドバ死ぬほど楽しくて仕事なんかやっとられんわって程に好きなら無課金で狙っても全然いいとは思うけど、そうでないなら課金した方がいいのでは

実は結構いけるよ

①3ヶ月 デイリー グランプリ 宝箱イベント=200パック
新パックで200全部引く


2かげつ↑を実装してアディまでアディパックを貯めれば80パック前後チケだけで向けます
デイリーで今あるパックチケットがでたら優先的に消化します

で何やかんやで無課金で
森羅396連
コロシアム380連できてます

初手200とアディでためた無料パックチケ以外むいてません
今回の次のパック貯金22430あります

何やかんや課金なしで自分はまだギリギリ天井には行ってないけど6ヶ月ぐらいで無理なくいけるっぽいです

now Lv180

よゆう

新弾パックは何かと手に入りやすいから実装3ヶ月で追い込みかけていけばそのうち天井にいくと思う

学生とか未婚の人なら出来るでしょ

VECもUCLも天井行ったで、ミッションとグランプリと宝箱を毎日ちゃんとやってればだいたい20000ルピくらい稼げるし、グラマス行って10000位に入っとけばだいたい天井行ける算段は立つ

Lv46

2段分にわたって弾けば余裕

無課金で天井を狙う場合シャドバのプレイ頻度や毎弾どれくらいパック剥いてるかにもよるけどおおよそ年2~3回の天井が狙える計算

ZZZ Lv89

無課金
VECは天井行った
UCLは貯蓄しながら300まで行った。ちなみに貯蓄が12000ルピ

ログボ、グランプリの無料分は貰うとして、グラマス、アンリミ1万位(1回1000位)、宝箱はだいたい毎日開けてた、ミッションはソロ、って感じ
報酬そこまで取らなくても2弾に1回ならちゃんと貯めとけば取れるはず

syamu Lv10

わたくしの性欲は青天井だでアッアッアッ

(ソロ)ミッションやグランプリ無料分こなしてれば、2弾に1回くらいは行けるはず。
欲しいスキンが続くと厳しいけど、まあある程度現実的だとは思う。
(自分も無課金でUCL天井行ったし)

無課金で森羅咆哮天井行けたから頑張ればいける

退会したユーザー

毎回ローテアンリミ共に一万位以内に入れば3か月で同じ弾のパックが合計60パック、ついでに今現在はローテアンリミ共にグラマス報酬で10パックずつ貰えるので20パック、あと配布やらグランプリで三か月平均100~150以上はカードパックを貰えるので大体1万~2万ルピあたりまで貯蓄があれば無課金でもガチャ天井はいけないことはないけど毎日シャドバを長時間プレイしないといけないのであまり現実的ではないかな。

計画的にやれば普通に出来る。

pame Lv28

貯蓄があれば

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×