質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「貴方は8tで敗北する」

とイキってるこの人に現アンリミ環境で8tが来ない現実を突きつけたらどのような反応をしますか?

これまでの回答一覧 (15)

アンインストール〜♪アンインストール〜♪

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ぼくらのシャドウバース

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    今の僕には理解できない

  • Dear Lv.23

    どこに力を入れて立てばいい?(現実から目を背けつつ)

こんな反応をします。

退会したユーザー

先5超越
6T超越
7T超越
8Tリーサル

を次のゲームで決めてくる

他7件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    すまんが物理的に不可能や

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    それ 超越の最短は6T

  • アルミニウム Lv.55

    一応4t超越の動画があるぞ、3連打できるかは知らんが

  • ラムザん Lv.38

    それ確かナーフ前じゃなかった?

  • アルミニウム Lv.55

    ナーフ忘れてた。上手いこと回れば2コスト分減らせそうな気がしないでもない

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    トップ操作できるなら先4超越いけるぞ(必殺つきペインレスを要求するけど)

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    まあこれは相手の要求値高すぎるけど、相手フォロワー3体で後4無貌超越は出来ちゃうので、後4超越→5超越→6超越→7超越は普通にできる(圧倒的舐めプ)

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    訂正 相手のフォロワー4体だったわ。カードプールはSTRのアディショナルまでで足りる。

Orange Lv128

多分アニメで主人公がそれで初の敗北をして、バカそうな恐らくシャドバ初心者のロイヤル使いのやつが激怒、「だったら7ターンまでに倒してやる!」「フフフ、素人がこの天才に勝てるとでも?」って会話のあとアグロロイヤルで殴り勝って、主人公敗北を知って強くなり、シャドバ初心者くんもこれをキッカケに更にシャドバを好きになるって展開になりますね
まぁもしくは単純に主人公が「だったら7Tまでに倒してやる!」ってイグニスドラゴンを抜いてフォルテ入れて、フェイスドラで殴り倒す

世゛界゛は゛慟゛哭゛の゛海゛へ゛と゛沈゛む゛

キッズはすぐに環境デッキに乗り換えるからいわないほうがいい

違うぞ、それは相手ターンも数えて8Tや
つまりこの人は後4でリーサル決めるアンリミ適正の高い人だよ

他1件のコメントを表示
now Lv180

ライバルがMOMAをぶん回してくる神漫画の話する?

Y・U・A Lv330

トムの勝ちデ~ス

8tリーサルならと安心した相手に、
1.結晶禁約
2.ゲイル
3.ゲイル新メルヴィ
4.メルヴィ進化知恵3エンスナ
という後4(=合計8t)リーサルを叩きつけて、
これが超天才シャドバプレイヤーです!とドヤ顔する。

他2件のコメントを表示
  • dcet Lv.26

    それでどうやって後4リーサルになるのかわからないんですけど。 もしかしてゲイルのスタッツアップは壊れたアミュがナテラ以外でも発動するとお思いで?

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ゲイルが土にも反応するなら確実に土ウィッチはTier2以上になってる

  • キャロル Lv.68

    あっほんとだ。お恥ずかしい...

ローテやればいいじゃん(いいじゃん)

先4冥府3枚で発狂するのではないでしょうか

退会したユーザー

ローテも8tまで行くのは稀じゃね

ローテでもキャルで8t……

今のは8ターンきてないからノーカンって
言ってくる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×