新規勢に知名度が低そうなナーフカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新規勢に知名度が低そうなナーフカード

ニンジャマスターもどきがナーフされたとは思うまい

これまでの回答一覧 (15)

ナーフ期間が一瞬だった

Lv43

これは弱体化です(確固たる意思)

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    分身は「このフォロワーと同名のトークンフォロワーを場に出す。このトークンフォロワーは、場に出るまでに分身元のフォロワーが受けた影響(バフ、システム能力付与など)を引き継いだ状態で場に出る」みたいな「場に〜を出す」の上位互換のキーワード能力として残してもよかったと思う。栄華のプリンスとかティスタとかバフヴァンプみたいなテーマが増えてきたから、面白いと思う。

肝心のPickで大して意味なかったのに構築側にはトドメ刺したあげく結局戻すの忘れられた奴
U20軸くん根本的にやる気ねぇくせに思い出したように数枚ずつサポートカード刷ってくるの好きだけど嫌いだよ

  • AJK2 Lv.85

    単純にピックすると土とスペブでばらけてデッキがゴミになりやすいクラスに、構築に影響しないお手軽パワカで雑に調整加えてるだけだぞ

退会したユーザー

収穫祭…

  • 万年青 Lv.70

    ジェムでもヴィーナスから生えてくる0コスのイメージしかないからたまにバウンスしたりすると重さにびっくりする

CZKFC

確かにエーテル補填はされ確実にナーフにはなったんだけど、withのカード修正一覧には載ってないし新規勢には気付けまい

  • λάμδα Lv.42

    ???「(黒い)ピカピカ見つけたゴブー!」

Elf Axis Lv89

最強▷▶︎▷▶︎最弱

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    β版ではアミュレットの名称がフィールドだっただけ定期

  • Elf Axis Lv.89

    コスト上がってるんだよなぁ

  • うじまっちゃ Lv.29

    そもそもβ版で最強でしたっけ?超越とかがえぐかった記憶が…

  • Elf Axis Lv.89

    ウィンドブラストが顔面に撃てました

さあ、間違い探しの時間だよ!

他1件のコメントを表示

新規どころか古参でも忘れてそうなレイジングジェネラルさんと迷ったけど、新規勢に~ならコレにするわ

  • 沙織= Lv.79

    階段は本当に強かったなぁ....。でも強さのわりにビックリするほど影薄いなぁ....。

退会したユーザー

このカードですね。

逆に新規勢がナーフされてたこと知ってたら逆に怖い笑

tus Lv183

ワルツ

ナーフからの即解除という珍事件、最近始めた人からすればローテ落ちしてることもあって3/2/1だった時期があるのも知らないのでは?

ベータ版ナーフはちょっと難易度高い

ニンジャ繋がりで火遁の術

他2件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    書き忘れたけど1年前参入の僕、イビリアのナーフ内容知らない(質問主お見事)。教えてくれるとたすかる

  • らいらい Lv.140

    主じゃないけど確かスタッツそのままで5コスが6コスになった

  • 神社.pdf Lv.145

    助かる。なんでナーフ解除しないんですかね…

最底辺 Lv229

リーパーくん

よし!適正だな!

  • マグロ Lv.24

    適正どころかゴミ(ナーフ前も後も)なんだよなぁ

さあ!その胸に刻むがいい!

  • リンネ Lv.12

    むしろとっくに解除されてると思って大恥かいた…オルピで

haruma Lv10

やっぱりケリドウェンかなぁ・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×