質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリの結果どうぞ

どうぞ

これまでの回答一覧 (45)

予選では別クラスメインで遊んでたけど、決勝はさすがにウィッチで挑戦。

対面はウィッチ×4・ドラゴン×1で4勝でした。

ただ、その内の1戦にて色々噛み合って手札がこんな有様に…

お相手さんよ…正直すまんかった…

他4件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    これはひどい

  • そどん Lv.96

    スクショ見ただけで不快感がヤバい

  • RUMIKA Lv.32

    サムネだけで血圧がぐんと上がったわ

  • らいらい Lv.140

    数秒後に死ぬローウェン

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    100万回死ねるローウェン

退会したユーザー

相手だけ専門店7tにおける神ゲー始まってて気づいたら2敗してたわ
俺の専門店どこ…?

4戦目までは勝てたのですが最後の試合で最後の相手のターン相手の場の体力5はでこっちの手札にはファントムハウル。場にはシャドウリーパーとセレス相手の場には魔道具専門店がありました。つまり前のターンファントムハウル打ててれば勝てたのですがシャドウリーパーがいたので5体出すことが出来ず1点リーサルに届かなかったためこうなってしまいました。相手は何故か眠れる災厄獣を出して少しスペルを打つだけでターンエンドしたのでそのターンは負けませんでしたが眠れる災厄獣は守護。自分の手札にはファントムハウルとイモータルエレファントと誓い。もう為す術もなくなりましたとさ。






と思ったらジェムから悪意の憑依が出てきて災厄獣どかせれちゃったので勝っちゃったw

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    なんか言葉じゃ分かりずらいからからyoutubeに動画あげといた。暇な人と下手プレイアレルギーのない人は是非見てね。https://youtu.be/5IysUGOeDXM

先攻7t魔道具OTKとかいうウンチに負けた。こっちは5回やって一回も魔道具来なかったのになぁあ!? 次ジェムやる時は魔道具を廃止してくれ

A決勝ネクロで1-2

1戦目 相手先攻ウィッチ 負け
6Tに12スペブの絶キマと0コスクオン投げられて負け

2戦目 相手後攻ネクロ 勝ち
エンネアとギンセツが強かった

3戦目 相手先攻ウィッチ 負け
先攻7T専門店でそのまま盤面に6点顔に12点飛んできてリーサル

ウィッチで4勝、初戦負けだけど、パッと見勝ってるように見えて守護どかしたらゾンビ出てくるせいでリーサル取れなくて負けたのでマジで悔しい

ネメシス、ネクロ、エルフ

ネメシス→なんかリーシェナ完成されたけど、ゴーレムにしてやるの!で突破。その後リタイアもらいました。

ネクロ→5クオンやってから7超越+ルンブレで仕留めてきた。

エルフ→グダグダ盤面の取り合いしてたら相手のリソース無くなってリタイア貰った。

虹ネプのプレミアと、なてほー3パックと、ギンセツのサプライセットありがとー

ネクロ2連敗

無理でした…

まさかネメシスで優勝できると思ってなかったです。

mk167 Lv61

前回もネクロで優勝。
今回のグランプリ通して5勝できたのはネクロだけ。
ウィッチは弱いときカスすぎてストレス溜まる。

清兄 Lv35

結果撮り忘れたけど、エルフで4勝。唯一の負けはエルフミラー。
やっぱ安定してエルフが強い気がする。
特に今回はあんまり意見見ないけどプラギガはやべえわ。ゲーム終わるもん。

ウィッチに8超越9超越10ギガキマされて目玉飛び出た

2連敗

Lv45

ネクロ使用

ウィッチ×5

3-2




アルティメットゴーレム5回出されたら無理
6クオンから連続7クオンは無理


まぁ運試しグランプリやしこんなもんやろ

何で…何で今日に限って…。第2ラウンドではずっと4勝続きだったのに…。

いつものことだよちきしょうめ!

.

GP系で初優勝。
アグロネクロが鉄板。

ネクロネクロウィッチウィッチウィッチ。
5戦のMVPは魂の再利用×ファントムハウルとミヤコでした。ゴースト塗れ。

レイ Lv95

い つ も の (2連敗)
(スクショすら撮って)ないです

  • レイ Lv.95

    使用はネクロ4T進化8/9ゴブゾン君変身させられてそこから何も出来ず専門店にチクチクされて終わった

エルフネクロエルフネクロエルフ4勝

ウィッチと当たらなかったのが幸運だった
盤面勝負なら除去の豊富なネクロの強みが活かせる

退会したユーザー

今回のグランプリ自分より運悪い人いる?

決勝でエルフ使って2敗だったんだけど、その内容がキャル3連打と魔道具専門店7tキルという

楽勝。優勝は初めて。
二戦目のエルフ戦だけちょっと危なかった。

エルフで2勝
最後のウィッチの魔道具が何故か全部顔に来て負け
流石に理不尽を感じた

1戦目で満足しちゃって1勝しか出来んかった

エルフが弱いって言われてる理由が分からん。

HIROSAKA Lv77

ウィッチで1勝止まり(エルフ1勝1敗,ネクロ1敗)
クオン・超越とかのキーカード引くには引けたけど引くのが遅すぎた(6,7t)

あーあと専門店はしれっと出なくなってるから気をつけてな(病み目

ウイッチで2連敗。
2戦連続エルフで、毎回1コスで2か3ターン目に4/4出されたんだが、ウイッチ最強とかウソでしょ。

Lutou Lv72

ネクロで4勝1敗
対面は
ウィッチ3
ネクロ1
エルフ1

とある試合
死の祝福とかでヘルス合計10以上立ってて、体力は満タン、相手のアミュ割るカードあるし専門店とか怖くないわ

とか思ってました

ウィッチで優勝できました

今回のグランプリここまで5勝なしできたので正直優勝できるなんて欠片も思ってなかったです

ルーニィや専門店やクオン2連打等とにかくウィッチの強い動きが運良くできました

これでグランプリ優勝は8回目でエンブレム、スリーブコンプリート継続中です!

hiro Lv50

ウィッチで4勝1敗5戦全部ウィッチだった
最終戦で負けて切断したクソウィッチがいたけど

4勝だから画像は貼らない
ネクロ ○
エルフ ○
ネクロ ○
ウィッチ○
ネクロ ×
最終戦デスタがケアできてなかった
ゼベッドで守護チャレンジすればワンチャンあった
だけに悔しい

楽園 Lv20

ほぼイキかけました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×